虎視眈々・・・

我が家の2ぴきの仲は 可もなく不可もなく。

仲が良くも悪くもないって言ったところかな~。

普段はほんとに絡まないんですよ。

だけど、ランとかに行ったら 逆に 2ぴきでしか遊ばない! 変なの~(^^ゞ

で、 お友達の○○家の3姉妹みたいに くっついて寝てくれないかな~ って

無理やり くっつけてみたりする(笑)


こんな風とか
IMG_0934.jpg


こんな風とか
IMG_3426_201507292257180c2.jpg
憧れるわぁ~    ってブランちゃん 怒ってるの?? 目が怖いよ~ 


とまあ、 こんな感じで ママの言いなりにいろんなポーズで付き合ってくれるD&Bなのですが
IMG_6933.jpg

最後に 衝撃的な写真が撮れちゃったんですよ! ← 大袈裟!!!


この写真ですよ!
IMG_5858_20150729225719e81.jpg

ええ? コレのどこが 衝撃的??

良いですか~ 引きで見てみましょう。


わかります?
IMG_8942.jpg


ズームにします!
IMG_3042_20150729225717480.jpg

ね!!!! コレ、 飼い主が見てないと思って シレ~と 俺の方が上だ! と言わんばかりに DIOに足を乗せてるんですよ!

私は横にくっつけただけ! 足を上に乗せたのはあくまでもブランちゃんの意思なのよ~

ほんわか フレンドリー! な雰囲気で売ってるブランだけど 実は 虎視眈々と1番の地位を狙ってたのか~( ;∀;)

そう考えると・・・上の写真も 
 「ギャラのオヤツの事しか考えてないボーとした長男」 と 「 思うところアリ!な 腹黒次男 」に見えてくるから不思議だわぁ~(^^ゞ

多頭飼いしてると ワン達の序列って大切ですよね~
ウチも DIOが一番 ブランは二番! って 最初から決めて接してるけど・・・
もしかしたら 下剋上になる日も近いのか!?  なーんて  こんなこと考えてる私 実はヒマ人なのかしら(笑) 

週の真ん中水曜日、ちょっとお疲れのDIOママなのでした~ (^^ゞ

**************************************************************

昨日のDIOさんの記事に またまた沢山の良かったね!コメありがとうございます!
みなさんの気持ちに支えられてDIOちー は小さい体で頑張ってます!
そんなDIOを見てると 飼い主も頑張らなきゃな!って 改めて思います。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!