お名前の確認をお願いします!

急な企画なのに たくさんのご応募ありがとうございました!
隠れ手芸部や手芸部予備軍の方もたくさんいて( *´艸`)
当選された方には 作った物 見せてもらわなくちゃだわww ← ハードル上がった??(笑)


さて、 今回はご応募数76名でした~
なかなかの激戦ですな(^^ゞ


男の子用、女の子用、 で、お名前記載しましたのでご確認くださいませ。

*なお、今回 特にどちらかを記載されていない、または どっちでも良いです!って方がいたんですが・・・
とりあえず、人数が少ない方の 男の子布に加えてます。 やっぱり女の子用が良いと言う時はご連絡ください。


女の子っぽい生地にご応募頂いた皆様

アルママ様   ★すももママ★様   みれい様  まめ&くー様   うみママ様  
ルーママ様  nao様   nicoママ様   ももこのママ様    花梨*様  
あいぽん様    あき様    めるママ様  ひなのかーたん様   あゆみん様    
bee様   苺ママ様    ありす様    あきねぇね様    シュシュまま様  
ゆなバァバ様   メロディママ様   ミルクとサリのまま様  とこぷぅ様  
芽衣ママ様   こうめ&このみ様   空様   ももたろん様    もちこ様   
へっぽこまるこ様  ルーク様   ANZU様   ゆっち様    かおり様   
のんのママ様  そら子様   maronmama様   かピママ様   さら様   
ララ☆ママ様   なお様  





男の子っぽい生地にご応募頂いた皆様

サンタまま様   りえ様   ショコラまま様   プミマ様   カイトまま様  
あんずmama様   ここあはは様   ひめママ様   ショコラmama様   みき姐様  
cherry姉様   ららまむ様  マリピノ様   hito様   ばうりんがる様  
ルフィママ様   もずくママ様   るーふ様   ももきょん様   モコ蔵ママ様  
そらお様   あずきの叔母様   HK様   リアン&ラヴィママ様    むぎまま様  
Kookai様   ひろ様   ちづる様   Leoまま様   アルパカのまま様
ryuceam様  
:: ぴー様  acco様 チロ様  西村コロン様  




ご応募された方はお名前をご確認いただいて、 何か間違いがありましたら コメント欄からお知らせくださいませ。


抽選は 今週中に、 DIOかBlancに頑張ってもらう予定です!



IMG_1664.jpg









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!

15 Comments

ばうりんがる  

おはようございまぁ~す!

確認いたしましたヽ(^。^)ノ
お忙しい中、お返事もありがとうです♪

しかし凄い数の応募者数ですね~。
かなりのくじ運が無いと当たりませんね!
今までにくじで当たったことが一度もない私。
Dioくん、ブランくん、どちらでもいいから
パクっと・・・ね(^_-)-☆

金曜日までにサマージャンボも買わないと…。

2015/07/28 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 12:42 | REPLY |   

まめ&くー  

ありました〜♪
作ったもの見せる前に、ミシン買う段階からご指導お願いしまーす。

2015/07/28 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 15:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 15:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 16:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 16:43 | REPLY |   

チロ  

やっぱりすごいですね!!

ドキドキしながら更新待ってます♡♡♡

よろしくお願いしまーすʕ•̫͡•ʔ

2015/07/28 (Tue) 18:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 18:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 23:55 | REPLY |   

めるママ  

名前 確認いたしました。
ありがとうございます。

DIOちゃん、ブランちゃん、抽選がんばってね!

2015/07/29 (Wed) 11:12 | REPLY |   

cherry姉  

名前、確認いたしました。
くじ運ないので、当たらない確率の方が高いですが、
ちょっとだけ期待して待ってます。

よろしくお願いします。

2015/07/29 (Wed) 13:02 | REPLY |   

サンタまま  

確認致しました

うわぁ〜ドキドキ。
ブランちゃん、ディオちゃん、お願いします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当たったら、古いミシンにさよならして買っちゃうかも〜(≧∇≦)

2015/07/29 (Wed) 18:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/30 (Thu) 09:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/31 (Fri) 03:11 | REPLY |   

Leave a comment