海辺のカフェはアチチだった(笑)

「布もらってください!企画は」 無事に終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>
週明けには ご応募いただいた方のお名前確認をさせていただきますね!


********************************************************

めっちゃめちゃ良いお天気の土曜日
お初の海辺のカフェに行ってきたよ~

IMG_2178_201507252250352b5.jpg


いつも遊びに行く糸島の海辺にひっそりとたたずむカフェ
IMG_2198.jpg

ワンコはテラス席 onlyだけど、 台風が近づいてるから 曇りかな~ そして、海辺だから風も吹いて気持ちいいかな~
なーんて 淡い期待は見事に打ち砕かれて 暑かった~
おまけに パラソルは前回の台風でぶっ壊れたからありません~ ( ゚Д゚) とか言われたよ~

自分は日焼けしても ワンコの事はテーブル下に避難させて守りましたよ(^^ゞ
冷え冷えジェルが大活躍!


いつもはダラダラ過ごすお友達とのカフェタイムだけど、この日は1時間で速攻食べて(笑)
早々に お店を後にしました~


その後 どこに行ったかは・・・
また後日アップしますね~


帰宅後のDIOの様子を見たら 楽しい時間を過ごしたって分かるかな( *´艸`)
IMG_2226_201507252250380ce.jpg

いつもの事だけど、 ピクリともせずに爆睡してます!

私も本日超眠いので(^-^; もう寝ます(笑)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!