食い意地が張ってる故の・・・(^^ゞ

誰か布もらって~ 企画開催中です!
本日 23時59分まで 受付てま~す!
ご応募は 必ず   ★ こちらの記事の コメント欄から!  
それ以外の方法は無効ですよ~気を付けてくださいね~

****************************************************

昨日家に帰ると、テーブルの上に お菓子が置いてあった!

IMG_0439_201507242301449d6.jpg

どーしたの これ??

IMG_0542.jpg

そういえば 「 ハウステンボスのお土産を ばぁばに預けたよ!」 って 妹からメールが来てたなぁ・・・


ハウステンボス!と言えば 「タンテアニーのカースケーク (アニーおばさんのチーズケーキ) 」 が有名だけど・・・

シュホンボブ??
IMG_4376.jpg

最近はこっちの方が 人気なんだって~
*オリジナルのチーズケーキで、ふんわり2層のスポンジ生地で出来てます!

すっごくお腹ぺこぺこ状態だから、 開けちゃうと ホールで食えるな(^^ゞ  
なので、 これは後から食べるとして

こっちの カステラを食べちゃおうかな~( *´艸`)
ってワン達に見せびらかしてたら・・・・
IMG_0916_201507242301480fb.jpg

何?? こんなの食べてたら太るってか(笑)
小さいから 大丈夫だよ~

って開けようとした時 気が付いた!!!
IMG_8277_20150724230203155.jpg

なんと!!!
ワンコ用じゃん~ ( ゚Д゚)

危うく食べるところだったよ~(汗)

君たちは 自分たち用だって知ってたの(笑)
IMG_0922.jpg


危うく騙されて食べるところだったよ~ って妹にLINEしたら
「 あれ? ばぁばに ちゃんと言っといてよ~ って言ってたのに・・・」 と言われた!

危ない危ない(>_<) 危うくばぁばに騙されるところだったわ(^-^;


そういえば・・・前に じぃじも騙されて( って騙したわけじゃないけど ) ワンコ用 のおやつを食べてたような・・・

 ★ その時のじぃじの記事はココ   

食い意地が張ってる故の失敗をする (しそうになるのは) のは 遺伝なのねぇ・・・







今日は ちょっとお出かけだけど、 日曜日は午後からDIOさんの病院~  25日にはちょっと早いけど
パーコーテンの効果を検査してきます。 いい結果が出ますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!