突然ですが! 布もらっておくれ~企画!

7月26日 0:06 企画は無事に終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


先週の3連休の最終日 
土曜日・日曜日と遊びまくったので(^-^;  家に閉じこもって 真面目に縫い縫いしてたんですが
ちょっと必要な洋裁道具を探しながら

この布の山 邪魔だなぁ・・・ と 思って  って言うか自分で買ったんじゃん!!!
IMG_2165.jpg
ほんの一部です(´・ω・`)


ちょっと整理したいな~ と。

で、 片づけだしたら止まらなくなってしまって~ ( ゚Д゚) 片づけあるあるだよね~

でも 片づけても片づけてもすっきりしない 布の山を見て
IMG_2167_20150721222123f50.jpg


そうだ!!! 久々に 誰かにもらってもらおう企画をしよう!!!と   ひらめきました(^^ゞ

と言うわけで 急きょですが、
6名ほどの方に布をお譲りしたいと思います!

個人の自宅保管でたたみ皺等があるかと思いますが、そんなの気にしないよ~ と言う奇特な方がいらっしゃいましたら
コメ欄より お知らせくださいませ。

女の子っぽい生地3箱男の子っぽい生地3箱の計6箱をご用意してます!

あくまでも DIOマ choiceでの 女の子&男の子セットなので 箱を開けて 「 全然女の子(男の子)っぽくないじゃぁ~ん!」
とか言う 苦情は受け付けませんよ~ (笑)


布は 「 slow boat 」 さん、「 SMILE 」 さん 「 moca mocha 」 さん 等の 人気ネットショップの生地がほとんどなので
品質は良いと思います。


ハンドメイド犬服(犬じゃなくてもいいけど(^-^; ) 始めたばかりの方や、 始めたい方のお役に立てたら嬉しいです!


一応 応募条件としては・・・
● 以前 このような布お譲りします企画に当選された事がある方は 今回はご遠慮くださいませ。
できるだけ いろんな方にお譲りしてあげたいなぁ・・・ということで(^^ゞ すいません。
● 送料をご負担いただける方
● このブログの読者の方・・・コメは書いたことなくても良いで~す! だってコメ欄閉めっぱなしだしね(笑)

受け取った後 「お礼を・・・」 とか 考えなくて良いように 今回は送料だけご負担頂く事にさせていただきます!



受付期間は 今週末 7月25日(土) 23時59分まで です!
必ず こちらの記事の コメント欄 から お願いします! (拍手コメ欄からは不可です! )

ご応募多数の場合は抽選させて頂きます。
応募コメは鍵コメでもOKですが、抽選の際は お名前をオープンにさせていただきますので、 
差しさわりのある方は ハンドルネーム等を書いてくださいね!
ブログされてる方はURLとかも教えていただけると嬉しいです!



こんな感じで 箱はすでに スタンバイOKとなってますので 締め切り後は 速やかに 発送予定です!
IMG_2175_201507212221268b7.jpg




DIOパパには 邪魔!!!って怒られるし~
D&Bには 呆れられるし(>_<)
IMG_2171.jpg

と言うわけで もう 布買うのやめよう~   と 一応思ってます・・たぶん







応募期間が短めで申し訳ございませんが よろしくお願いします!
ちなみに・・・ 探してた洋裁道具は まだ見つかってません!!! どこにあるんだろう( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!


shopD&B 業務連絡
昨日 15名分の発送をしております。(該当者の方には発送完了メールを差し上げてます)
近日中に到着すると思いますので、 郵便受けのご確認をお願いします。
長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
残りの方の分も順次作製しておりますので 今しばらくお待ちくださいませ。

85 Comments

そらお  

いつも楽しく拝見させていただいています。布ほしいでーす。一応男の子用希望します。
皆様の健康をお祈りしております。

2015/07/22 (Wed) 00:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 01:14 | REPLY |   

西村コロン  

布、希望です。

いつも可愛いディオちゃん、ブランちゃんに癒されてます。
ついにミシンを買ったので、色んな犬服つくりたいとハリキッてます。

2015/07/22 (Wed) 01:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 01:43 | REPLY |   

芽生ママ  

布欲しいでーす

いつも、楽しみに拝見させていただいています〜♡DIOちゃんが、一時はどうなるかと思いハラハラしました〜 お薬とママさんの大きい愛に包まれて 完全復活願っています〜〜♡
女の子用セット布が欲しいです〜〜(^ν^)

2015/07/22 (Wed) 01:50 | REPLY |   

とこぷぅ  

応募します(^-^)/

はじめてのコメントです!いつも一日の仕事終わりに読ませてもらい、かわいいdioさんblancさんにほっこりさせてもらってます。
女の子のプードルとミックスのワンコがいますので女の子用希望します(*´∀`)♪

2015/07/22 (Wed) 02:33 | REPLY |   

ももきょん  

布ほしいでぇ〜す‼︎

いつも、楽しみに読ませて頂いてます(^^)私も犬服や子供服をチクチクと作っており、参考にさせてもらってます。男の子用が欲しい〜です。

2015/07/22 (Wed) 02:57 | REPLY |   

ミルクとサリのまま  

わぁ~い

いつもD&B君のブログ楽しみに読ましていただいています(^^♪

これからのD&B家の平穏無事を願!っています!

プレゼント企画に応募します
女の子用でお願いします(^o^)/

2015/07/22 (Wed) 06:43 | REPLY |   

チロ  

布please♡♡♡

お久しぶりですʕ•̫͡•ʔ
やはり、今回も競争率がすごそうですが…。
ドキドキしながら、結果を楽しみにしています♪

夏に福岡上陸する予定なんですが、オススメ焼肉屋さんを教えてもらいたいんですが…。
あっ!もう夏だ!!笑

よろしくお願いします(ღ♡‿♡ღ)

2015/07/22 (Wed) 06:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 07:31 | REPLY |   

kam  

おはよーございます!

布 欲しいです😄
女の子のがいいです❗
よろしくお願いしますm(__)m

2015/07/22 (Wed) 07:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 07:56 | REPLY |   

アルママ  

おはようございます。
いつもdioさんやブランくんの楽しく為になる日常を楽しみにしております。
女の子用の布に参加させて下さい!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/07/22 (Wed) 08:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 08:32 | REPLY |   

もずくママ  

布希望します♪

アメリカからのお薬で数値も良くなってきているみたいで、良かったですね!
前からdioママの作るワンコ服がかわいいなぁと思っていて、それに影響され仕事を辞めてから習ったこともない素人ですが、いくつか作ってみています〜。
男の子の布希望します!

2015/07/22 (Wed) 08:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 08:52 | REPLY |   

★すももママ★  

ヌイヌイお疲れ様でした(^^ゞ

ハイッ!!!
女の子セット 希望です!
お前、応募するか? って感じかもですが・・・(笑)
よろしくお願いしまーす♪
当たったらさっさとミシン購入しよーっと^m^

2015/07/22 (Wed) 09:07 | REPLY |   

ルフィママ  

ルフィママですっ!
男の子用で参戦させて下さい♪
ヨロシクっ!

2015/07/22 (Wed) 09:22 | REPLY |   

みれい  

いつも楽しく拝見させて頂いてます。dioくんの体調が、今安定してるということで、良かったです。快方に向かう事、祈ってます。blacくんは、お兄ちゃん思いのいい子ですね♪
私も犬服、作ってみたいな〜と思いつつ、どんな布地を選んでいいのか、迷ってしまいます。DIOママさんのセンスの良い布地、欲しいです♪ 女の子用でお願いします😄

2015/07/22 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ばうりんがる  

こんにちは(*^▽^*)

洋服のハンドメイドはちょいと無理かもだけど
カフェマットとか直線縫いはお任せを!な私も応募させてください(*^^)v

男の子用でお願いしまぁ~す♡

2015/07/22 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 10:24 | REPLY |   

nao  

うふふ♡
応募させて頂きますっ^^
女の子用の布
でお願いします♬

2015/07/22 (Wed) 11:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 11:20 | REPLY |   

hito  

こんにちは。
いつもブログを読ませていただいています。 (^o^)

生地プレゼントに応募させて下さい。男の子と女の子がいるのですが、黒系が好きなので男の子用でお願いします。

2015/07/22 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

あき  

わぁ~い!布企画うれしいです♪

最近ミシンご無沙汰してますが、もし生地頂けたらまた頑張っちゃおうかな(^^♪
女の子用で応募させてください。

『shopD&Bのお洋服もうすぐ届きますメール』ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした。
今日当たり届いてるかな~♪会社から帰るのが楽しみです(^・^)

2015/07/22 (Wed) 11:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 12:05 | REPLY |   

めるママ  

Dioさん、安定してきたようでよかったですね。お会いしたこともありませんが、おばちゃんも嬉しいです。

布の量、すごいですね!手芸屋さんみたいでテンションあがります。
ぜひぜひ応募させてください!
女の子セットでお願いします!

2015/07/22 (Wed) 12:05 | REPLY |   

cherry姉  

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

はじめましてなのに、ずうずしく応募させていただきます。(一応、男の子用を希望します。)
愛犬の服を家庭用ミシンで作っていたのですが、ずっと欲しくても買えなかったロックミシンを、
なぜだか、つい先週、買ってしまったので、いっぱい作りたいと思っています。
Dioママさんのようには、全然うまく作れないですけど…。

Dioくんがもっともっと、よくなるとよいですね。
これからもブログ、楽しみにしています。

2015/07/22 (Wed) 12:50 | REPLY |   

ひなのかーたん  

えーっと・・・ 布当たったら手芸部入部する!予定^^; 

女の子用希望!
すもマが応募してるなら
かーたんが応募してもいいよね?

2015/07/22 (Wed) 13:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 13:34 | REPLY |   

みき姐  

はい!!
男の子用でお願いします!!
え?お前、家庭科2だろって?
頑張りまーす。

2015/07/22 (Wed) 15:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 15:19 | REPLY |   

あゆみん  

こんにちは♪
布希望します!!
女の子用でお願いします♪
Dioママさんチョイスのオシャレな生地でお洋服作りたいです♪

Dioくん、新しいお薬で数値が安定してくれて良かったですね♪
これからもDioくんの元気な姿を楽しみにしています☆

2015/07/22 (Wed) 15:24 | REPLY |   

bee  

こんにちわ~(^ ▽ ^)/

いつも拝見させていただいてます。(読み逃げですみません)
女の子用布希望します(*⌒O⌒*)

よろしくお願いします m(⌒▽ ⌒)m

2015/07/22 (Wed) 15:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 15:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 15:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 17:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 19:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 19:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 19:58 | REPLY |   

苺ママ  

初めまして!
いつも楽しくブログ読まして貰ってます(^^♪

女の子用の布を希望します‼
よろしくお願いします(*^-^*)

2015/07/22 (Wed) 20:07 | REPLY |   

ショコラmama  

きゃー♡
センス抜群のdioママさんの布で作ったら素敵なお洋服が出来そう♡
ワンコ服、デビューしてみたい…♡
ぜひ、男の子用お願いします(*^◯^*)

2015/07/22 (Wed) 21:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 21:51 | REPLY |   

ひめママ  

こんばんわ。

dioさん安定してきてよかったですね。

こんなステキな企画のときにしかコメントしない・・・ひめママですが、
応募させて下さい!!
最近手芸部に入部?したので・・・生地欲しいんです~!!
ひめは女の子ですが、女の子らしい色がまったくに合わないので、
男の子用の生地でもいいんです!!
抽選に当たることに意義があるんです!!
よろしくお願いします



2015/07/22 (Wed) 22:08 | REPLY |   

ここあはは  

生地応募。

いつも 読み逃げしていますm(__)m

我が家には3歳の男の子のトイプードルがいます!
なので 男の子っぽい生地をお願いします(#^.^#)

2015/07/22 (Wed) 22:20 | REPLY |   

あんずmama  

わぁ〜〜♡スゴく!スゴく!
生地気になります◡̈⃝
是非応募させて下さい♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

まだまだ最近始めた裁縫初心者ですが✩
男の子用でお願いしますᵕ̈♩*̣̥

2015/07/22 (Wed) 22:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 23:58 | REPLY |   

マリピノ  

お洋服の布の件

こんばんは!
いつも楽しみに拝見させていただいています。
DIOくん、元気になってよかったですね‼︎
うちもトイプーのレッドの女の子とホワイトの男の子がいます。
仕事に追われる毎日ですが、この子たちに癒されて元気をもらっています。
洋裁は全くの初心者ですが、よし!これを機会に作ろうと決心⁈しました。
女の子がボーイッシュなお洋服しかなぜか似合わない・・ので男の子用希望です。
よろしくお願いいたします。

2015/07/23 (Thu) 02:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 06:14 | REPLY |   

ららまむ  

おはようございます!

布欲しいでーす♪
どちらでもいいんだけど
男の子用希望します。

2015/07/23 (Thu) 07:55 | REPLY |   

ももこのママ  

いつも楽しく拝見しています。今回も応募させて頂きます。出来れば女の子用の記事がいいな
宜しくお願いします。dioさんは調子が良くなってきてよかったですね。まだまだ心配だと思いますが
頑張ってくださいね

2015/07/23 (Thu) 08:13 | REPLY |   

花梨*  

はじめてコメさせていただきます。
D&Bさんのワンコ服 シンプルで素敵で好きです^^(←いきなりですみません)

初コメでず~ず~しいと思いましたが
 『女の子っぽい布』に応募させてください!

私も仕事しながら趣味で 自己流で試行錯誤しながら犬服を作っています。
といっても細々・・・と、なんですけど・・・

今年は私情で仕事をやめてバタバタしていて 中々わんこの服作りできていないんだけど
お盆が過ぎたて落ち着いたら いろんな服を作りたいな~~♪と張り切ってます。

素敵なネットショップさんの布が当たったら妄想炸裂しそうでワクワクしちゃいそうです^^
あ!私、長崎なんです。
お!おおおお!スルーラブに行かれたんですね~♪
こんどまた行かれる機会があったら私もお出かけしたいです。
応募希望が大変だと思いますが、よろしくお願いします。*花梨*



2015/07/23 (Thu) 08:52 | REPLY |   

あいぽん  

こんにちは♪

はじめましてです。

いつも拝見させていただいてます。
読み逃げですみません。

あつかましいと思いますが応募させていただきます。
女の子用でお願いします。

2015/07/23 (Thu) 10:06 | REPLY |   

まめ&くー  

へへへ・・・

実は、鍵コメで応募済み👆

家事は一切致しません宣言後にも関わらず、しれ〜とっ。
当たったらミシン買う!宣言とともに、早めに告っとこっと。

(*^^*)(*^^*)(*^^*)

2015/07/23 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

カイトまま  

初めまして♡ 
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます(>_<)

あつかましくも応募させていただきました
『男の子っぽい布』でお願いします

ブランちゃんに近づきたく
いつもお写真拝借してトリミングに行ってます

どちらもあつかましくすみません<m(__)m>
よろしくお願いします

2015/07/23 (Thu) 11:13 | REPLY |   

プミマ  

お久しぶりです
dio君の体調管理 大変でしょうが頑張ってくださいね

男の子用生地希望でお願いします

猛暑の中 ご家族皆様 ご自愛ください

2015/07/23 (Thu) 15:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 16:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 16:44 | REPLY |   

ショコラまま  

布、ほし~いでえ~す
男の子用がいいかな。

D&Bのブログいつも見ていますよ。
Dio君、元気になって良かったですね。









2015/07/23 (Thu) 17:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 18:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 18:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 21:08 | REPLY |   

りえ  

布希望です

最近ハンドメイドにはまってます。
男の子用希望です。
よろしくお願いします。

2015/07/23 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ありす  

はい!女の子用の布希望です。

届いたら二の足踏んでいるお洋服作りがんばってみようかなぁとおもいます(; ̄ェ ̄)

2015/07/24 (Fri) 06:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 08:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 09:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 13:06 | REPLY |   

あきねぇね  

こんにちは(*^_^*)
この私が・・・生地プレに応募させていただきます!!
女の子用で♪
当たるといいな~
よろしくお願いします(*^_^*)

2015/07/24 (Fri) 16:36 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">

たくさんのご応募ありがとうございます!

*そらお さま
こんにちは! ご応募ありがとうございます!
男の子用で受け付けました♪
これからもD&Bをよろしくお願いします。


*西村コロンさま
こんにちは!ミシン買われたんですね!
じゃあ 作らなきゃですよね~^m^
女の子用で良かったですか?


*芽衣ママさま
こんにちは!DIOの事ご心配かけました~(>_<)
完全復活!とまでは まだまだですが、これからも元気なD&Bを
見せられるように頑張りますね!
女の子用で受け付けました!


*とこぷぅさま
こんにちは!コメントありがとうございます!
1日の終わりにD&Bで ほっこりなんて 嬉しいお言葉ありがとうございま~す!
女の子用で受け付けました!


*ももきょんさま
こんにちは! ももきょんさんもチクチクされるんですね!
参考になんて( ゚Д゚) 恐れ多い~ 私 全くの自己流なので(^^ゞ
男の子用で受け付けました!


*ミルクとサリのままさま
こんにちは! ご応募ありがとうございます!
平穏成就(笑)ありがとうございます! 
女の子用で受け付けました!


*チロさん~
こんにちは! ご応募ありがとうございま~す!
チロさんの強運で(笑) 当りを引き当てて~^m^
上陸いつ?? で、 福岡の焼肉屋?? 
高級店? 安くて旨いところ どっちが知りたいかな~

そうそう、 男の子?女の子?どっちでエントリーですか?


*アルママさま
こんにちは! ご応募ありがとう~
最近飼い主がダメダメで更新手抜きだけど
D&Bの日常を楽しみにしてくれてありがとうございます~
女の子用で受け付けました!


*もずくママさま
こんにちは! ご応募ありがとうございます。
DIOの事もご心配おかけしました(>_<) 新しいお薬が体にあって
もっと元気いっぱいのDIOを見せられるように がんばります!
手芸部はじめられたんですね! 自分で作れるとなんか嬉しいですよね!
お役にたてるといいな~
男の子用で受け付けました!


*★すももママ★さん!
えっ!!!  ( ゚Д゚) なぜにエントリー??
当たったらホントにミシン買うんだなぁ~ 約束ですよ(笑)女の子用で受け付けました!


*ルフィマ !
えっ!!! ( ゚Д゚) ルフィマもエントリー??
バッグ&リボン作りの達人が洋服作成にも参戦?
凄いの作りそうだわぁ~
当たったらまず D&Bのを作ってね(笑)
男の子用で受け付けました!


*みれいさま
こんにちは~ ご応募ありがとうございます!
dioの事 色々ご心配をかけました~
少しづつ元の元気なDIOに戻りつつあるので、これからもD&Bを
可愛がってくださいね!(笑)
私・・・センス良くないですよ~ 思い付きで布買うから
使えなくて溢れちゃう(爆) 女の子用で受け付けました♪


*ばうりんがるさん!
こんにちは! きゃーきゃー(*´з`) ご応募ありがとうございます!
カフェマットならイケますか!!!
じゃあ ばうりんがるさんが当選した時は 布帛も多めに入れときます!(爆)
男の子用で受け付けました♪


*naoさま
こんにちは! うふふ♡
女の子用で受け付けました~♪


*hitoさま
こんにちは! いつもD&Bを応援してくださりありがとうございます!
男の子用で受け付けました♪・・・でも 黒っぽい生地あったかな?^m^









2015/07/24 (Fri) 17:07 | dioママさん">REPLY |   

シュシュまま  

女の子用希望します。

犬服作り楽しいですよね。
うちの子は今のところ嫌がらず着てくれるので作りがいがあります。

仕事もありなかなか時間が取れずミシンは何時でも使えるようにスタンバイしているため部屋はすごいことになっています。

2015/07/24 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

サンタまま  

布欲しいです!

毎朝、通勤時間にBlog拝見させて頂いてます。ディオくんが心配で車内でウルウルしたこともあります。洋服作りがしたくて準備してました。あとは布を〜と思ってました(≧∇≦)男の子用希望です〜♪

2015/07/24 (Fri) 20:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 23:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 23:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 08:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 16:12 | REPLY |   

ゆなバァバ  

女の子用の布希望します!

いつも楽しくブログ拝見しています(≧∇≦)/


我が家にはアプリコットの♀がいます。
去年、女の子の孫が誕生したので愛犬とお揃いの服を作りたいなと思い、応募させて頂きます!


我が家の愛犬も治療中(命に関わるものではありませんが、一生薬を飲み続けないといけない病気)で頑張ってます‼︎
ディオ君もファイティン*\(^o^)/*

2015/07/25 (Sat) 20:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 21:27 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">


*あきさま

こんにちは!ご応募ありがとうございます!
このプレ企画で縫い縫いのモチベーションが上がってもらえたら
嬉しいです!
女の子用で受付けました♪


*めるママさま
こんにちは! dioに温かいお言葉ありがとうございます!
少しずつですが、安定してきてホッとしてます(^^ゞ
女の子用で受付けました♪


*cherry姉さま

こんにちは!
始めましてでも大丈夫です!
ご応募ありがとうございます。
ミシンもロックミシンもお持ちなら後は生地が当たれば!ですね(笑)
男の子用で受付けました♪


*ひなのかーたん

( ゚Д゚) ええ!!ここにも当たったら始める宣言の人が(笑)
当たったね( *´艸`)
女の子用で受付けました!


*みき姐さま

えええ!
みき姐もか!?
ま、2でも大丈夫でしょう(笑)
男の子用で受付けました!


*あゆみんさま

こんにちは!ご応募ありがとうございます!
おしゃれな布かどうかは別として(笑)
布当たったらぜひ ぷぅちゃんにお洋服作ってあげてね!
女の子用で受付けました!


*beeさま

こんにちは!読み逃げでも全然OKですよ~
読んでくれるだけで嬉しいです!
女の子用で受付けました♪


*苺ママさま

こんにちは!
ブログ読んでくださって嬉しいです!
これからもD&Bの応援よろしくお願いします(^^ゞ
女の子用で受付けました!


*ショコラmamaさま

こんにちは!ご応募ありがとう!
ショコラmamaさんも当たったらデビューする組?(笑)
じゃあ当たったら ショコラ君とL&Lちゃん達に作ってあげてね!
男の子用で受付けました!


*ひめママさま

こんにちは!ご応募ありがとうございます!
DIOの件ではご心配をおかけしました(>_<)
やっと元のDIOっぽく元気になりましたよ!
こんな時でも(笑) コメントを頂けるのは嬉しいんですよ!
応募しないと当たらないしね!
男の子用で受付けました!


*ここあはは様

こんにちは!
いつも読み逃げありがとうございます!(笑)
男の子っぽい(笑)生地で受付けました!


*あんずmamaさま

こんにちは!あんずmamaさんは縫い縫い経験者なのですね!
じゃあ 当たったら どんどん お洋服作ってくださいね!
男の子用で受付けました!


*マリピノさま

こんにちは!
DIOに温かいお言葉ありがとうございます!
やっと元のDIOに戻りつつあります!
お仕事忙しくても ワンたちの為なら頑張れますよね!
当たったら是非ワンちゃん達の為にお洋服いっぱい作ってくださいね!
男の子用で受付けました♪


*ららまむさま

こんにちは!
ご応募ありがとう~♪
ららちゃんのは?男の子用で良いの?(笑)


*ももこのママさま

こんにちは!ご応募ありがとうございます!
DIOの件ではご心配をおかけしました!
もう かなり元気になってきました(^^ゞ
女の子用で受付けました!


*花梨*さま

こんにちは!ご応募ありがとうございます!
お洋服も、褒めていただき 嬉しいです(^^ゞ
花梨さんも犬服作られてるんですね!
作製は大変な時もあるけど、可愛く作れた時は達成感もあるし、嬉しいですよね~

大崎!遠かったけど(笑)行ってきました~
でも 素敵な感じだったので 機会があればまた行きたいな~って思います!
ばったりお会いできる日もあるかな( *´艸`)
女の子用で受付けました!


*あいぽんさま

こんにちは!ご応募ありがとうございます!
読み逃げ全然Okですよ~
D&Bの応援嬉しいです!
女の子用で受付けました!


*まめ&くーさん

当たったらミシン買う!
そんな人ばかりだわ(笑)
当たったら絶対買うのよ! 買ったか偵察に行かなきゃww


2015/07/25 (Sat) 21:56 | dioママさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 21:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 22:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 23:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 23:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 23:30 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">

お返事です!

*カイトままさま
こんにちは!ご応募ありがとうございます!
読み逃げでも全然OKですよ~
むしろ 読んでいただけて とっても嬉しいです!
ブラン ふぁん(でいいのかな?)なんて珍しい~^m^
カット真似して頂けて光栄だわ~ 写真なんて ジャンジャン使ってください!
男の子用で受け付けました♪


*プミマさま

こんにちは~♪ 
ご無沙汰ですすいません~^m^
一時はどーなるか(>_<)と思ったDIOですが
新しいお薬も効いてくれて なんとか元に戻りつつあります。
そちらは少しは涼しいのかな??
でも 猛暑には変わりないですよね~ プミマ家の皆様もご自愛くださいませ
男の子用で受け付けました!


*ショコラままさま
こんにちは!
いつもD&Bの応援ありがとうございます!
男の子用の生地ですね~了解しました!


*りえさま
こんにちは!
ハンドメイドにハマってるんですか!
大変だけど 可愛いのが出来た時は
そんな大変さも吹き飛ぶくらい 嬉しいですよね!
この生地がお役に立てるといいな~
男の子用で受け付けました!


*ありすさま
こんにちは~!
ベッドとかバリバリ作れるんだもん~
お洋服とかもササ~って作れるよね(笑) ←プレッシャー(笑)
女の子用で受け付けました! 


*あきねぇねさん!
こんにちは~
カメラを極めたら 今度はハンドメイドお洋服を極めますか!^m^
多才ぶりに期待だわ~(*´ω`)
無事当選されたら 皆で持って行こうかな(笑)
女の子用で受け付けました!


*シュシュままさま
こんにちは!
大変な時もあるけど、お洋服作りは楽しいですよね!
嫌がらずに着てくれるなんて良いですね~ウチは
最近両ワンとも 着る時抵抗します(^^ゞ
それでも DIOは着てしまうと大丈夫みたいなんですけどね~
女の子用で受け付けました!


*サンタままさま
こんにちは!
D&Bブログを 通勤のお伴にして頂いて
嬉しいです!
DIOかなり元気になりましたよ~
サンタままさまの元気玉も届いたおかげです<(_ _)>
ミシンは準備済かな? じゃあ後は布だけですね!
当選するように念力送ってくださいね(笑)
男の子用で受け付けました!


*ゆなバァバさま
こんにちは!
ブログ見て頂いてありがとうございます!
ちびっ子とワンちゃんのお揃いなんて 最強に可愛いですよね~
当選されて 作られた時には是非是非 見せて欲しいな~^m^
ゆなバァバさんのワンちゃんも治療中なんですね・・・
たとえ命に関わることじゃなかったとしても、お薬を飲んだりすることは
ワンちゃんにとっても大変な事ですよね!
是非是非一緒に頑張りましょうね!
女の子用で受け付けました!




今回は、たくさんのご応募、そしてコメント頂きありがとうございました。
取り急ぎ、 オープンコメの方には お返事させて頂きました。
メルアド書いて頂いてる 鍵コメの方には お返事書けたらなぁ・・・とは
思っているんですが(>_<) なにぶん 日々ばたばたしてるので
もし お返事に伺う事が出来ない時は ホントにホントにごめんなさい(>_<) 
頂いたコメントはとってもとっても嬉しかったです!

今回企画と言う事で 久々にコメント欄あけたんですが、
コメント頂くととても嬉しいなぁ~ってしみじみ
ご応募のコメとともにDIOの病気の事も気にかけてくださり温かいお言葉にホロリ・・・としたり
なかなか コメ辺も出来ずに 不義理な事になってしまうのが申し訳なくて
コメント欄閉じっぱなしになってしまっているのですが、
でも 時々開けるも良いかな~とか (^^ゞ ちょっと思ったりしました!






2015/07/27 (Mon) 11:08 | dioママさん">REPLY |   

Leave a comment