楽しすぎて ネムネムD&B

3連休の初日!
DIOさん地方は 台風一過? って感じで晴天に恵まれました~
恵まれすぎて暑いくらい(笑)

木曜日頑張ってD様をシャンプーした成果を見せるべく!
お友達とお出かけしてきたよ~




そうだね~ 可愛いお友達が増えたね~
IMG_2056.jpg
Dちゃん   ちゃんと仲良くできたかな??


そうだね~  また遊べると良いね~
IMG_2053.jpg


本日 白っ子率の高い オフ会でした~(笑)

IMG_1995_201507182357075cf.jpg

D&Bは 初めての場所で、はじめましてのお友達と仲良くできたかな??



二人とも 楽しすぎて ハッスルしすぎて(死語( ゚Д゚) ) お疲れちゃんのようで(笑)
ずーと ゴロゴロしてます
IMG_2059.jpg

今日は楽しい夢が見れそうだね!( *´艸`)





楽しい様子は ・・・・ できるだけ 早くアップ出来るように頑張ります (^-^; 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!

お休み中なので 拍手コメ欄はお休みしますね~