D様 くさい!!!

昨日の記事ではたくさんのDIOさん頑張れコメを頂きありがとうございます!
小さい(人と比べればって事ね(^-^; )体で 一生懸命頑張るDIOを見てると
私も頑張らねば!と勇気をもらえます(*´з`)

そんな 頑張ってるDIOですが
病気になって以来? お薬の影響か?
クサイんです!!!

そもそもトイプーってそんなに臭くないでしょ?
今までも そんなに DIOの事を犬クサイって感じたことなかったんですが
クサいんですよね~

前回トリミングが 6月21日だったから・・・
今日で25日目か・・・
でもね、以前のDIOだったら そんな事あんまり感じなかったんですよねぇ( ゚Д゚)

と言うわけで、 土曜日は はじめましてのお友達とも会う予定だし~
洗うとするかなぁ~


そうと決まればサクサク洗って!
ハイ! お決まりの別犬DIOさん
IMG_1908.jpg


やだ~じゃないです!!
IMG_1905.jpg

タオルに八つ当たりしたら、 今度は テーブル下のブランに喧嘩を売る始末!

IMG_0844_20150716220727502.jpg

こらこら! ブランは何も悪くないでしょ!
上から威嚇しな~い!!!



で、 この後 格闘する事 30分・・・・
飼い主がじっとり汗をかいて頑張った結果

ふわふわ DIOさんの出来上がり~
IMG_1924.jpg

やっぱり 短めにカットしてるからかな~
乾かす時間も 以前よりかは短くなった気がする


うん、可愛くなったね! はい、バカです(*´з`)
IMG_1918.jpg

これで、新しいお友達にクサイって言われずに済むかな~(笑)
とりあえず、土曜日までこのふわふわをキープしなきゃ!







大型の台風がきてますが、被害は大丈夫ですか?
DIOさん地方は いつもよりちょっとだけ強風な感じです・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!