ランチの後は・・・ランでお昼寝??

飼い主達の満足ランチの後は
ワン達の為に ランにGO!  って ここ最近のお決まりのコースですね(*´з`)

場所は 当然 貸し切りドッグランの    うえらんから さん! 
IMG_1665.jpg

何人か集まった時はココはホントに便利!
飼い主達もゆっくり出来るし、ワン達も気兼ねなく走り回れるからね!


という訳で 走ってこ~い!!
IMG_1668.jpg

って言っても なぜか この3人くらいしか 動き回らないんだけど?
IMG_1673.jpg

みんな お疲れなの~??


うん(笑)  お嬢様たちはお疲れのようね( *´艸`)
IMG_1679.jpg


チューリップスープさんでは 店内フリーで 遊びまわってるから意外と満足してるって事かな(^^ゞ


この日、秋の明太子修学旅行の件で決めたい事とかあったから 
ワン達がオネムの間に 色々決められて 助かったんだけどね(笑)

それにしても ランなのに 走らず お昼ねって・・・
IMG_1656_2015071516061976b.jpg
ぐーたんは少しボールで遊んだね! 

まあ、キミ達が満足なら それで構わないんだけどね(笑)
IMG_1657.jpg

こう言うのも やっぱり 気心知れてるワン仲間だから出来る事なのかもね( *´艸`)





<おまけ>

いつ発売になるとも分からない 新作見本のワンピを 無理やり着せられたアンリ様
IMG_1682.jpg

うーん・・・ どーみても  
くるよ姐さんにしか見えないんだけど~

ね、 ” どやさ ” って感じで  なんか可愛いでしょ(笑)






続き物にした割には あんまりお写真なかったわ!!( ゚Д゚) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!