dioママ

dioママ

-
もう7月も中旬・・・ ホント 月日が経つのは早いわぁ~
だけど、 うちのブログ まだ記事にしてなかった5月の出来事書いてますけど・・・何か??(笑)


えーと・・・
さかのぼる 1か月弱、 5月31日の出来事。

この日はホントは お友達の   まめ&くーさん  ←まめくーさんはIGです!
の 新居祝いで お庭でBBQをする予定だったけど
天候不順って事で お部屋でたこパーに変更!
*でも、 当日はお天気まあまあだったから お庭でBBQすれば良かったね~ 残念(>_<)

参加者は   すももママ     かーたん  そして
DIO家   (   くまさん  はご用事で欠席~残念 )


とりあえず、 皆がそろったら 
飲むよねぇ~
IMG_1241_20150713110042f5d.jpg
こらこらぐーたん にはまだ早い! お酒は20歳超えてからだぞ!

先ずは スパークリングワインで乾杯!  すももママはジンジャーエール!(下戸&車だからね~)

じゃあ 喉を潤したところで たこ焼き開始!

この日は 我が家から たこ焼き器持参で やって参りましたよ(笑)
page-1_20150713110135b1a.jpg
キッチンの隅っこで ビール片手に 焼く私・・・   えーと(^^ゞ テキヤの兄ちゃんですか??

美味しい香りが漂ってきたら 足元でワン達もソワソワ ワクワク
IMG_1230.jpg

だよね~ 香ばしい匂いに辛抱堪らん!だよね(笑)

でも 貫録の まめ姐さんは ソファーでゆっくり出来上がりを待ってました(笑)
IMG_1274.jpg
しかし・・・この写真見て気が付いたんだけど、 まだ 宴が始まってないって言うのに 1本空いてるって・・・
どんだけ のん兵衛なの(^^ゞ

たこ焼きDIOマの店主が頑張って焼きやきした たこ焼きが出来ましたよ!
IMG_1251.jpg
そして まめくーさんが用意してくれた 厚切りステーキも!
page-2_201507131102024ae.jpg
わーい! 肉だ~ って思う気持ちは 人もワンコも同じなわけで・・・

当然 くれるよね?? って言うワクワク顔に囲まれながら
page-3_201507131102045f0.jpg

一口もあげずに 食べちゃった~ ごめんね(笑)

でもでも、 それでも この方は 強硬突破で皿から 一切れお肉を失敬した罪で 繋がれちゃいました(笑)
IMG_1282.jpg
それでも こんな状況ものともせずに ひたすら肉をガン見する ぐーたん・・・ 天晴だわぁ~(笑)


たらふく食べて 満足した後は  場所を移して まったりtime!

一足お先に リビングのバックの中で まったりしてた なったん! お待たせ~(^^ゞ 
IMG_1293_20150713110109806.jpg


リビングでは かーたんお土産の フルーツと!
IMG_1323.jpg

一応 新居祝いって事で 私が差し入れました 日本酒とで
IMG_1232_2015071311004173c.jpg
またまた カンパーイ( *´艸`)

そんな 大食い&のん兵衛飼い主達を 呆れる目で見つめる
IMG_1306_2015071311012982c.jpg
可愛い子供たちに 見守られながら
IMG_1318.jpg

楽しい宴会は 延々と続くのでした~ (笑)

結局何時に帰ったんだっけ?? 気が付いたらかなり暗くなってたねぇ・・・
DIOパのお迎えが無かったら 泊まってたりして(笑)

私信:まめくーさん!この日は遅くまでお世話になりました! また是非 お庭で遊ばせて下さいね~






さて! これで5月の出来事の記事終了!!!  
後 2個ほど 6月の出来事書いたら 追いつくぞ~!頑張ろう( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by