お目目が真っ赤か!

本日もちょっと備忘録的な感じなので
興味はないな~ って方は

コレだけ押してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(^^ゞ エヘヘ よろしく~



6月7日の アニマルカイロの日の出来事です。

カイロが終わってお友達とランランしてたDIOですが

急に お目目を掻き出しました。

かなり激し目にガシガシ掻いてたかな・・・・

すると 見る見るお目目が腫れて 真っ赤に!


これは帰宅してからのお写真です
IMG_0318_201506251650241f2.jpg
結局2日後くらいから 赤みが引いてきて もう落ち着いているんですが


両目ともだけど、どっちかって言うとこの向かって左目の方がひどかったかな・・・


なんで こんな風になったんだろう・・・

一緒にいたみんなとも 話したんだけど、 この時 いつも遊ぶ うえらんからさんの
1、第一ラン →  第二ランに移動 ・・・・ その際に 何かの草に負けた? かぶれた?
2、いくつかオヤツを食べた・・・ 馬肉系と干しイモそれとササミ系

2に関しては いつも食べてるオヤツなので  1の草負けかな・・・と その時は思ったんですが


次の週末の 診察で 先生に この写真とその時の話をしたら

「食べ物アレルギーですね・・・」 と。  

えええ! ( ゚Д゚)   DIOさん 食い意地が張ってて 好き嫌いなし!アレルギーもなし!って言うのがウリだったのに~
って驚く私に

「やっぱり 病気とお薬のせいで 若干体質も変わるんですよ・・」 と。

ううう(/_;) ハゲに引き続き 体質までもか~  

と言うわけで これからは食べ物にも気を配らないとな~


そうそう、 トリミングの時に 鼻の頭の毛が薄く・・・・って書いたら そんな事ないよ~ ってハゲマシwwのコメを頂いたのですが

ね、 チョビッとハゲてるよね(笑)
IMG_0566.jpg
( *´艸`) クスクス  ジロッて睨まれちゃった(笑)

でも 世の中薄毛仲間が多いみたいだから  
私信:うらら~ん!見てる! 仲間、仲間、な~か~まぁ~♪だよ(笑) ← 失礼(^-^;



ま、そんなこんなで 病気になると 結構体質とかも変わっちゃうんだなぁ・・・と言う 備忘録でした!

IMG_0852 (1)
本日は 引き籠るまではいかなかったけど、 でろーん ってしたい気分のDIOでした(笑)

なんか・・・へんな生き物みたい~   ずーと そうしてるのも疲れない??






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます! 頑張ってるDに応援ポチ please!