一進一退だねぇ~

本日の記事は DIOさんの病気の備忘録的なものなので
そんなに興味はないな~ って方は

コレだけ押してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(^^ゞ エヘヘ よろしく~



前回 6月6日の診察で イマイチ電解質の数値が良くなかったので

お薬の量を  1回あたり 1/4錠 増量した結果

6月14日の診察の時には ナトリウムの数値が ぐーんと上がって  

いい感じに( *´艸`)  ナトカリ値も29.7 
IMG_0680.jpg

数値はすこぶる良かったけど  その分多飲多尿が半端なくてねぇ(>_<)

お留守番の間は わからないけど、 帰宅後 見てる限りでは とにかく水をがぶ飲みして

そして、30分おきにトイレに駆け込むんですよ・・・

そのたびに 水みたいな尿を大量にする姿は とっても可愛そうで(/_;)

ずーと 尿意がある状態って 落ち着かないよね・・・

そうい事もあって  次の週 (6月15日~20日)は  1/4増量したものを 1/8に減らす事に・・・

これで 数値もいい状態で、 多尿も収まれば いいな~って事で。


診察前のDIO
IMG_0630_201506232219256b2.jpg

毎週毎週 病院でごめんね( ;∀;)

最近は 病院に着く直前の角を曲がると ぎゃん鳴きする・・・

ここは嫌なところ!!!!って 覚えちゃったね~


で、 1/8にした結果は・・・
IMG_4234_20150623221928d16.jpg

うえーん(;´Д`)   よろしくないよ~

ナトリウムは ソコソコだけど  ずーと 安定してた カリウムの数値が上がった~

結果 ナトカリ値も 27をきって 26に・・・


治療を始めて 3か月  まだ早いと思われるかもしれないけど  
本気で注射に切り替える事を視野に入れた方がいいかもねって
先生と相談中。



病院から戻った時のDIOさん  嫌だったのか? 疲れたのか? お決まりのひきこもり状態に・・・
IMG_0673_20150622112746443.jpg
最初は心配で どうにかして引っ張り出そうとしたけど
最近は こっちも慣れてきたから そういう時はほったらかしてる(^^ゞ  そしたら1時間くらいで出てくる(笑)


DIOの生活パターンはを少しづつ 掴んできたけど  まだまだ いろんな意味で一進一退です(´・ω・`)





ま、しかし 凹んでても仕方ないので 頑張りますけどね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます! 頑張ってるDに応援ポチ please!