今月も頑張ったね!

月に一度の飼い主のお楽しみ! トリミング♪

可愛くなって帰ってくるのが楽しみな日ですが

DIOさんにとっては試練の一日・・・かな(>_<)

もともと飼い主の側をはなれる トリミングを好きではないんだろうけど

病気になってからは 毎回 お預けの時に 小刻みに震えて キューキュー泣くようになったんですよ( ;∀;)

なんだか ものすごくヒドイ事をしてる気分になっちゃうんですが・・・

「飼い主さんが帰られた後は 僕に懐きっぱなしですよ~ 」 なんてオーナーさんに言われたら

ええ??じゃあ あれは演技か( ゚Д゚) って 思ったりもしますが(笑)

まそんなこんなで 今月も可愛くしてもらいましたよ~



前回 思いっきり短くしてもらったから 1か月半くらいでも そんなにモサ男じゃないかなぁ~って
思ってたけど
IMG_0638_20150621235330fa0.jpg


スッキリんこ アフター
IMG_1711.jpg

戻ってきたの見たら ・・・ やっぱりモサってたなぁ~と(笑)


体は前回と同じく 5ミリくらい  手足はうまい棒(笑)
IMG_1696.jpg


お耳はもう少しだけ短くしました。 顔に毛がかかるのをものすごく嫌がるからね・・・


前回は アフロからのイメチェンだったから お迎えに行った時の衝撃が半端なかったけど(笑)

今回は 見慣れたからかな・・・そうでもなかった!

そうそう、 今回ちょっとショックな事が・・・
IMG_1721_20150621235356947.jpg

この写真でわかるかなぁ・・・

お薬のせいで DIOさん 毛がかなり薄く、ちょこっとハゲてる部分がでてきました。

鼻の頭の部分と後頭部が悲しい感じに・・・(/_;)

副作用的な感じで そういうこともあるよって先生から聞いてはいましたが 

お薬飲み始めて まだ 3か月くらいなのに・・・と思うと なんだか悲しくなってしまいました。

でもでも、オーナーさんがそういうのも含めて いろいろ カットやお手入れの相談にのってくれるので

たとえば 毛が物凄く少なくなっても きっと 可愛くしてくれるって 思ってます。

 
手作りチョーカー 可愛い!
IMG_1714_20150621235353655.jpg


そんなこんなで 今月も大満足のトリミング!でした~
IMG_1717.jpg
  Pistachio ピスタチオ   の 皆様 今回も色々お気づかい頂ありがとうございました! 
次回もどうぞよろしくお願いします( *´艸`)


トリミングの日って 疲れてるからお写真はほどほどにしとこう~ って思うけど 
ついついパシャパシャ撮っちゃうんですよね~

そしたら 最後は こんな顔されたわ( ゚Д゚)   放送事故レベルの不細工さ!!
IMG_1683.jpg
す・・すいません( ;∀;) この辺で やめにしときま~す!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?