dioママ

dioママ

-
一緒に行ったお友達は 届いて早々にUPしてたけど
ノロノロ DIOマは今頃のお披露目です(^^ゞ

4月に阿蘇で撮影した飛行犬のデータが届いたよ!

コレ見ると DIOさんの入院騒ぎを思い出すので 若干苦い思い出的な~

でもでも ブランが元気いっぱいな感じで飛んでて 可愛いから 親ばか!

先ずは、 カメラマンさん的ベストショット!

DSC_3251.jpg


んんん・・・ ダメじゃないケド

なんか微妙(笑)  草とか食ってるし(笑) なんで草?

飛んでるっちゃ飛んでるけど 飛行犬って前から撮るのはナシな気が(^^ゞ

でも さすがウン百万の望遠レンズで撮るだけあって 綺麗に飛んでるわ!

で、 私が好きな写真はコレ~
DSC_3207.jpg

長いお耳が ヒラっとしてて ウサギさんみたい( *´艸`)


せっかくなのでパラパラ映像で飛ばしてみた!

anigif-1_20150617233956587.gif
ブランって横から見る方が可愛いかも??

もう一つ カメラマンさん的ベスト写真は

お花と写った1枚!

DSC_3820.jpg

ん~と・・・(^^ゞ  なんか 白飛びしてるようなしてないような?  

し、白い子って撮るの難しいんだ!きっと!!! そうに違いない! 



飛行犬撮影会  DIOさんが居なくて ちょっと・・・いや かなり寂しかったけど

日頃は ブランちゃんとだけ! って事はあんまりないから  

ある意味貴重な1日になったかもね^m^

パパ大好きブランだけど・・・この日はママ大好きになってくれたかしら(笑)

DSC_3939_20150618142907230.jpg

この写真 一見良さげに見えるけど・・・ 何枚も同じような写真があったから 最後の方は たぶん
おろしてぇ~ もう良いよぉ~(>_<) って 思ってたと思うわ(笑)





やっと週末! 今週も長かったね~ 明日は休みだ! お出かけだ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
 

Posted by