頑張った後は海でランラン♪

初めての子も二度の子も 整体頑張った後は
ご褒美もかねて とある場所に GO!!!


とある場所・・・

それはね~

プライベートビーチ! ← まだ言うか(笑)
IMG_1593.jpg

夕方近かったし、元々曇り空だったから イマイチな写真写りですが~

この日の午前中に 町内清掃があったようで 砂浜はとっても綺麗になってました! 町内の皆様ありがとう!綺麗に遊びます!


ブランちゃんもご機嫌笑顔だね!
IMG_1507.jpg

ココ この前来たよ! 覚えてる?


そして 海!と言えば このお方!
IMG_1524.jpg

楽しすぎて 高速で走り回るから 残像ばかりで 全然撮れないよ~

やっと 止まってくれた!ら この笑顔
IMG_1550_20150617233910c99.jpg
見てる こっちまで嬉しくなっちゃうよ!



すももんが海が大好きだから 明太子ではチョイチョイ海に行くんだけど

今回は 海初めてのひなちゃんやぐーたんも一緒で

どーなるかな? ってヒヤヒヤしてたけど 飼い主の不安どこ吹く風(笑)

本ワンはとっても楽しそう!
IMG_1522.jpg

ぐーたんも 疑似親子3ショットで楽しそう
IMG_1544.jpg


前回同様 普段おとなしい くーちゃんも ココでは 犬が変ったようにはしゃぐんですよね(笑)

そして とうとう!!!

IMG_1565.jpg
ですね~ 入水(爆) 

みんなで ダメダメ!!!って叫びつつも 若干入ると面白いぞ^m^ って思ってたら ヒドイ ホントに入っちゃったけど

IMG_1574.jpg
楽しそうだったから 良いよね!まめくーさん(笑)


みんなが ワイワイ遊び回ってる時に若干1名 飼い主に羽交締めにされてる子が・・・
IMG_1563.jpg

ぷぷぷ~   放すと 直ぐに砂を食べちゃうからね~
IMG_1598.jpg
美味しかった??


さて、ココまでこのプライベートビーチの持ち主が出て来てませんが ← 怒らないで~そら子さん^m^

お友達を駅まで送ってて ちょっと遅れて合流でした! 諸々お疲れさまでした<(_ _)>

マイビーチで 傍若無人に遊び回るワン達を見て 呆然! だった?(笑)
IMG_1609.jpg
ごめーん ルークちゃん  先に遊んでたよ~ ^m^ 



この後 11ワンで 日が沈む寸前まで ワイワイ !  飼い主達も そら子さんからの差し入れジュースを飲みつつワイワイ!

ほっとけば まだまだ遊びそう&しゃべり倒しそうな勢いでしたが、 この日は日曜日! 明日からの仕事に備えて
泣く泣く(笑)解散となりました~

イツメンの皆! ルークちゃん また 遊ぼうね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?