始まりましたね?

な?んか イマイチ盛り上がりに欠ける
今回のWorld Cup ・・・って私だけ?(゜ロ?)(/ロ゜)/

そんなサッカーに疎い私ですが
一応開幕戦にチャンネルを合わせてたの(チャンネルを合わせる??死語かも!)

そしたらdioさん ボール カミカミ&転がしをやめて
スタスタ歩いていつもの定位置に座ってサッカー見てるぅぅぅ






ほほ?う お前さんも男の子だね?(ホントはオカマだけど(^^ゞ )
サッカーに興味があるとは!

パパリンなんて見る気満々でソファーに横になったくせに
速攻寝てるのにね?

な?んて 後ろで ワーキャー 言ってたら
dioさんに振り向かれた





あっスイマセン 静かに見ま?す・・・・・





ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

こぐまちゃん  

No title

ホントだ!テレビがっつり見てますねー!
うちもベッドで寝そべって、おじさんみたいに見てるときがあってビックリしちゃいます。
真剣すぎてよんでも無視する勢い(>w<

2010/06/12 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ツバキちゃん  

No title

こんばんは?
早速遊びに来ました。
ワールドカップ私もイマイチです。
っていうか、全く興味ないです(笑)
dioさんのべったりした格好が可愛いすぎです?。

2010/06/12 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

始まりましたね?♪
日本には期待してないけど、サッカーは面白いので夫と深夜まで観てますよ?♪
dioちゃん、ほんとにテレビ見てるのね?♪
振り返ったとこがまた可愛い♪
あぽはオリンピックの時、真央ちゃんに夢中になってました(笑)

2010/06/13 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

diodio1013  

No title

遊びに来てくださってありがとうデス!
お返事です??


こぐまちゃん

こんばんは♪
そうなんですよ?
ふと気がつくと、一緒になってテレビを見てる時があってびっくりです。
そんな時はうちも呼んでもちら見で済まされます(;_;)


ツバキちゃん
早速遊びにきて頂いて嬉しいです!
めちゃめちゃサッカー好き!!って訳ではないですが
4年前とかの方が意外と見てたな?と思ったり・・・
dioさん最近なぜか後ろ脚ガニまたでべったり座るようになっちゃったんですよ?可愛いけど、ちょっと変ですね(^_^;)


りこさん
こんばんは♪
りこさんはサッカー好きなんですね?
私は日本戦くらいは見るかな?って感じですね。
dioはね?意外とテレビっ子かも!!
気がつくと何時も私のそばで一緒になってテレビ見てるんですよ?

2010/06/13 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment