糸島でワンコと和食ランチ!

5月のお出かけ記事も書かなきゃだけど 取り込んでたUSBが見当たらないので

とりあえず 直近のお出かけ記事から書くよ~


先週の日曜日 またまた 整体に行ってきました!


今度は チーム明太子+いつも遊ぶ皆も一緒だよ~
説明するまでもないけど(笑) チーム明太子とは・・・  すももママ     くまさん  リンク貼っても良かった?(笑)  
そして、最近 良くご一緒してくれてる   かーたん  そして   まめ&くーさん  ←まめくーさんはIGです!



でもね、 その前に これまたいつものように腹ごしらえをしま~す!


今回は 糸島付近の お初の ワンコOKCaféを3件くらい ピックアップして 皆にどこが良い?? って聞いて

多数決の結果!

こちらのお店に決定~
IMG_1352_201506091726071de.jpg
   御飯屋おはな さん 

イツメン的には お初なお店だけど  福岡在住ワンコ飼いには有名?? TVとかにも出てたらしいけど^^;

すっごく 人気で あっと言う間に満席になっちゃうよ~
IMG_1351-1.jpg
緑がいっぱいな お庭が素敵~

だから 土日は予約必須です! * 土日はオープンの11時~12時に来店の人しか予約受け付けてません~


と言うわけで こちらのお店の テラス席に 5人 + 10ワンコ \(◎o◎)/  
文字にすると凄いよね!!! 10ワンコよ!10! オフ会かっ!!!
IMG_1331_20150609172516d58.jpg

お客さんがいたので きちんと撮れなかったけど、 テーブル席が4席くらい、 屋根は骨組みだけで 日除けは無いよ~

この日はちょっと曇り空だったから 過ごしやすかったケド  真夏は無理だな~^m^

さて、 タイトルにも書いたように、こちらのお店は 美味しい和食が頂けます! オサレスポット糸島ではちょっと珍しいかな~

だから 若干年齢層が高めの人もチラホラ~   でも 確かにココならじぃじとばぁばと一緒にも来れるね!



さて、 では 注文するよ!
IMG_1327.jpg

全部美味しそうで 迷ってしまうけど! 私は ステーキセット!
IMG_1339.jpg
さすがにカレーは自粛しました~(笑)


すももママとくまさんは 糸島セット!
IMG_1341.jpg
ステーキと地鳥炭火焼が付いててお得~

かーたんは チキン南蛮プレート
IMG_1332.jpg

そして まめくーさんは 炭火焼セット!   でも お写真撮り忘れちゃった<(_ _)>


こちらのお店裏庭に看板犬がいるんだけど~ ( 声はすれども姿は見えず~ なので 何犬かは不明^m^ ) 
みんな ワンワンせずに 比較的良い子!
と 言うか・・・ 飼い主達のランチ中は 基本何ももらえないって最近 悟ってきたね(笑)
IMG_1333_20150609172535ebe.jpg
可哀想? いやいや ワンワンせずに 良い子でいられるって事は 立派な事だよ! これからも頑張ろう!

こちらの 白&白姉妹も 良い子でしたよ ^m^ プププ  白米とか決しておねだりしてないよね
IMG_1345.jpg


こちらのお店 高台にあるので 景色も とても良いんです!
IMG_1328.jpg

時折 吹く 海風がとっても心地よくて~ すっごく居心地良くて~

なので  デザートも頼んじゃいました~  言い訳?

IMG_1344_2015060917254026c.jpg

チーズケーキ 美味しかった~ 


その後も飼い主達のおしゃべりは 続いたのだが・・・

さすがに 整体の予約に遅れる~  と言う事で  移動で~す!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます! お帰りの際は 飛行ウサギ犬 ブランちゃんを ポチっとよろしくね!