dioママ

dioママ

-
色々書く事は溜まってるんですが  なんだか色々忙しくて サクサク書く事が出来ないなぁ~(^^ゞ

先月(5月)のお出かけ記事も 書かなきゃだけど

とりあえず タイムリーな ネタから~


土曜日は 毎月のお楽しみ~  ワンコを可愛くしてもらえるって言う 飼い主的お楽しみ日(^^ゞ

トリミングDAY

今回はね、 ブランちゃん一人  

DIOさんは 前回短めに切ったし、 何より トリミングでかかる負担を減らしたいから と言う事で 1回お休み~


ブランも 今回は もう暑い!から と言う理由で 短めにしてもらったよ~

と言うわけで どーぞ!

IMG_1394.jpg

きゃっふ~  今月も 安定の可愛さだ!

可愛いから 同じようなの だけど載せちゃう(笑)
IMG_1402.jpg

全体的な雰囲気は変えてないけど 体は 短め ピンクプードルになる一歩手前くらい^m^

おパンツカットに し始めてたけど パパが暑苦しいから 夏は嫌だ!って言うので バッサリ(笑)

気に入ってたんだけどなぁ~  まあ いいや 冬になったらまたパンツ穿かせよう~

で、 今回 大幅にチェンジしたのは 手足!

今までは モフモフ太めだったけど、 お洋服、特にパンツを穿かせた時に 毛玉になるから 思い切って 脇下を短く

IMG_1423.jpg

歩くと 足元の毛がホワホワして可愛いのです(^^ゞ  親ばかです~

そんなこんなで 今月も ブランちゃん大好き!!!と 公言してはばからない   Pistachio ピスタチオ  のオーナーさんに可愛くしてもらいました!
いつもありがとうございます!
来月もどーぞ よろしく~(*^_^*)




ところで・・・ タイトルのカマクラって??
IMG_1418_201506072222528ea.jpg

昨日のお出かけ先で ブランを見た人が

わ~ このワンちゃんのカット 可愛い~  カマクラ みたいよ~ って連呼してたので(^^ゞ

カマクラ ?  ∑(゚◇゚ノ)ノ.

カマクラって コレの事?
5787.jpg

そんな事言われたの初めてだけど・・・

でも ちょっと似てるかも(笑)   




ランキングに参加してます! お帰りの際は カマクラぶらんをポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted by