プライベートビーチにて・・・(笑)

整体をした日の続きです。

ドッグランでも 散々 ランランした後ですが、

せっかく糸島に行ったなら プライベートビーチに行きましょう!と まめくーさんから

誘われて、 海に向かいました!

プ・・プライベートビーチ( ゚Д゚) って??

実はね・・・ まめくーさんのプライベートビーチじゃなくて    ルークちゃん   のプライベートビーチですけどね(^^ゞ  ← ってか それも違います!ってそら子さんから 突っ込まれると思いますが(笑)

海辺の公園の駐車場に車を停めて 皆でテクテク あるいて
DSC08316.jpg
ブレブレ写真だな~

防風林をを抜けると・・・
DSC08315.jpg

う~み~ ♪
DSC08317.jpg

きゃっふー♪


プライベートビーチと言うだけあって(^^ゞ  浜辺には人っ子一人おりません!  
こんなに綺麗なのになーんで 誰もいないんだろうね~
まあ ごみはソコソコ落ちてるけど

という訳で ちょっとだけ リード外してあげました。  

一斉に 駆けだす3ワン!  
DSC08320.jpg

海に来ると人もワンコもテンションが上がるよね~♪

ブランちゃん 楽しい??
DSC08326.jpg

くーちゃんも 海に入る勢いで楽しんでたな~   まめくーさん曰く くーちゃんは ホントに海に入っちゃうんだって( ゚Д゚)
DSC08337.jpg

この日くーちゃんとブランは何故か仲良しさんだったね~  って元々仲が悪いわけじゃないけど(^^ゞ
DSC08342.jpg

イツメンで集まった時は くーちゃん ほとんど気配を消してるんだけど・・・少人数だと 安心なのかな?


海辺は風は強かったけど けっこう暑くて~

まめちゃんは 良い場所見つけて 日差しを避けてました  レディーは日焼けは大敵だものね(笑)
DSC08332.jpg

それでも やっぱり 暑いのか? 

最後は 濡れた砂浜でゴロンゴロンして ましたけど(^^ゞ
DSC08347.jpg

ま・・まめちゃん、 たしか 昨日シャンプーしたって  まめくーさん言ってたけど( ゚Д゚)

DSC08350.jpg

帰ったら またシャンプーだな~  


その後もしばらく 誰もいない海を満喫して この日は帰路についたのでした~


<おまけ>

とにかく 風が物凄く強くて 
ブランの写真を撮ろうと思ったら・・・・
DSC08357_201506051702136d0.jpg

TMレボリューションが降臨しました( ゚Д゚)
IMG_0381_2015060517021461a.jpg









週末ですね~ DIOさん地方 梅雨に入ったので 今週は雨ばかりでした~  日曜日はお出かけだから晴れて欲しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?