dioママ

dioママ

-
昨日の続きです~

飼い主達のランチに良い子で付き合ってもらった後は

ご褒美的な感じで だいたい   うえらんから  さんに行く事が多いかな~

ココは 貸切制のランだから 気兼ねなく走れるって言うのも魅力的! 

と言うわけで この日は ランに放り込むと同時に早速わーわー遊びだしました!

アンリ様良い笑顔~
IMG_0911_201505272356253c8.jpg

なったんも さっきのハムのお店とは打って変わって良い笑顔だね~
IMG_0927.jpg
人見知りなったんも ようやくこのメンバーは楽しい!と理解してくれたかな(笑)

病み上がりDIOさんも 久々の 彼女との追いかけっこに夢中だし^m^
IMG_0950_2015052723562949a.jpg

なんだ? このベタな恋愛ドラマみたいな雰囲気は?
IMG_0951.jpg
つかまえてごらん~♪ ウフフ~ あはは~ 的な^^;


ボール遊び大好きぐーたん もボールを追いかけて楽しそう!

でもね・・・ その様子を見てて 私 フト思ったんですが・・・

ぐーたんってもしかして ドンくさい(^^ゞ

ただボールを追いかけてるだけなのに   こんなんだったり・・・
IMG_0971.jpg

ボールの手前でこけたり・・
IMG_0972.jpg
えーと・・・ボールまで 結構距離あるけど~

必死過ぎたり^m^
IMG_0975_201505272356539b9.jpg
なんか ホント面白い子だわ! 


こちらの白&白 コンビは何か良い物見つかった??
IMG_0983_20150527235655e32.jpg

おソロの可愛いワンピース着た 白黒3姉妹のショット撮ったり!
IMG_0999_201505272359091df.jpg
このお洋服 ホントに素敵♪ ああ~ ウチも女子ワンだったら着せれるのに~ (>_<)

そんなワチャワチャを見ながら 飼い主達は ちょっとCafétimeしますよ~

さっきのハムの店で買ったケーキと うえらんからさんからの差し入れコーヒー!
IMG_1044.jpg
美味しかったわ~


この日は1時間しか ランを借りてなかったから しゃべり足りなかった私達は

この後 いつものように DIOさん邸で 続きを(笑)


待ってました!のオヤツパーチー 開いたり
IMG_1048.jpg

DIOママの 生地コレクションを見て 次回のお洋服は コレでこんなの作って~ なんて話を・・・

でも、朝からエンジン全開で 遊びまくったワン達は かなりお疲れの模様~

マクラで寝るアンリ様や
IMG_1055.jpg

ウトウト なっちゃんを見てたら 私たちも若干睡魔が・・・(笑)
IMG_1059_20150527235931c36.jpg

と言うわけで GW最終日でもあるし この辺でお開きに~

なんだかんだで 月 1 ? 2回は遊んでる 明太子! いつも楽しい時間をありがとね~ また 遊ぼうね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by