糸島のハムの店~♪

GW最終日は イツメンの明太子ワンコと糸島のハムのお店に行ったよ~

この日はお天気がちょっとイマイチだったけど、その分涼しかったからワン的にはOKだったかな~


いつものように足の無い私をすももママさんがビューんと迎えに来てくれて いつもいつもホントにありがとう!

助手席のワンコベッドで良い子にしてる3姉妹ちゃん~ 今回もヨロシクね!
IMG_0867_2015052623034577d.jpg

って・・ん? なったん その枕がわりに使っている物は
IMG_0868_20150526230346f14.jpg
あはは~ 初期の頃の関係がウソのように 仲良しになってくれて DIOマも嬉しいよ(笑) ってぐーたん的には迷惑( ゚Д゚)


着いた場所は おなじみの  レストランITOSHIMA 
IMG_0895_20150526230414970.jpg

山小屋風の素敵なお店の
IMG_0894_20150526230413142.jpg

テラス席はワンコOKです!
IMG_0870_20150526230348daf.jpg

人気のお店なので 予約した方が無難です~  

こちらのお店スタッフさんはワンコ好きな方が多くて ワン達にもとても優しく親切です! 
だからこそ こういうワンコに優しいお店を減らさないようにマナーをきちんと守りましょうね! 
私もまだまだ ダメダメ飼い主なので頑張ります!
日本ドッグマナー協会 のHPに   飲食店でのワンコマナー  を細かく書いてる記事を発見! ご参考までに・・・ 



ココで くまくまさん&ロランリ兄弟とも合流~  3日のイベントではお留守番だったから 白黒兄妹に 久々に会えてうれしいよ!  でもまさかのお写真ナシ~ (ノД`)・゜・。 ごめん~

さて、ではお腹ぺこぺこなので 早速注文~

先ずは ハムのお店という訳で 前菜的にハムの盛り合わせを!
IMG_0874_20150526230349b95.jpg

しかし! ランチセットにも ハムのサラダが付いてたから ソーセージの盛り合わせを頼むべきだったとチト後悔・・

その後は くまさん&すももママさんは ハンバーグランチを!

私は ガッツリ ステーキランチを♪
page-1_20150526230427a67.jpg

ビールも頼めば良かったな~( ゚Д゚)

美味しい料理に飼い主達の会話も弾む!

その間 ワン達は 良い子で待っててくれてるよ~  白黒3姉妹は バッグIN
IMG_0881_201505262303515a5.jpg

D&L(ロラン氏 ) 足元 BはマシュマロINで ・・・  ごめんおしゃべりに夢中で写真はないよ(^^ゞ

ココのテラス席はとっても居心地が良く・・・ 風が良く通って気持ちいいんですよ~

なので 気を許すと ウトウト・・・  しちゃいそう(笑)

しかし!!! お席を待ってる方々の視線もイタイので^m^  デザート食べたら 次の目的地にGO!!!
IMG_0886_20150526230408a6c.jpg

と、 その前に ココに来たら 手作りハムを買って帰らなきゃね~

1階に 販売所があって そこにもひっきりなしにお客さんが来ますよ!
page-2_20150526220410b8a.jpg
販売所の中はワンコは入れないので お外で交代で見つつ ハムを買ったよ~
*購入したハムやサンドイッチはココのテラス席でも食べられますよ!


そうそう、お店の奥に 素敵なガーデンがあって
IMG_0889.jpg
IMG_0890.jpg

綺麗なお花が咲いてましたが、本日は先を急ぐので チラ見でごめん^m^




という訳で 例によって 次回へ続く・・・
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?

shopからのお知らせ
ただ今 急ピッチで作製頑張ってます! 出来次第発送しますので もうちょっと待っててくださいね<(_ _)>
FullSizeRender_20150527145149edc.jpg
火曜日に一部発送しました。 可愛い子ちゃん達に気に入ってもらえるかな・・・・