海で遊ぼう~

まだまだ GWの事をちまちま書いてます(^^ゞ

いつだったかなぁ~ すっごくお天気が良い日だったから DIOさんの診察に行く前に

ちょっと遊んで行く??って感じで 冷蔵庫の残り物をお弁当箱に詰めて

海に遊びに行きました!


DIOさん地方 割と海が近いので ふら~っと 遊びに行きやすいんです。

近場に 「百地浜 」と 「 愛宕浜 」 がありますが、 ウチはどっちかって言うと 愛宕浜の方が好き~

ドームとか福岡タワーがある方が 「 百地浜 」です!
IMG_0821.jpg

で、 ウチらがいる方が 愛宕浜! ← そんなのどーでもいいか (笑)


では、走ってこーい!
IMG_0793_2015052600131588b.jpg

ボールを投げると一目散に走っていくブランちゃん

IMG_0830.jpg

それに引き換え DIOさんは・・・

久々のロングリードが お気に召さないのか?
IMG_0844_201505260015507e1.jpg
 
さっぱり 走りません(^^ゞ

おまけに この日はめっちゃ 風が強くて
IMG_0805_20150526001319230.jpg

走るどころか 踏ん張るのでやっとのようで(笑)

それでも DIOパと私の間を行ったり来たりで 結構楽しそうだったかな
IMG_0851.jpg

せっかくなので  海辺でツーショットを!!!
IMG_0809.jpg

向かい風のせいで DIOさん むっちゃブサイク~ ^m^プププ

アップで見ても ブサイクです(笑)
IMG_0813_201505260015441c5.jpg

この後 なんちゃってお弁当を食べて  みんなでDIOさんの病院に行ったのでした~

って  こうやって書くと 大したことしてないGWだったなぁ~

せっかく 海に行くなら  「 今日はDIO家は ハワイに来てま~す! 」とか 書きたいもんだわww






 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?