ちょっと前の事~ GW初日!

引き続き ちょっと前の事シリーズ!(^^ゞ

今頃ですが(^^ゞ  GWの出来事を!

えーと・・・ 初日は くまくまさんがソーング教室の仲間とハンドメイドのマルシェに

ワン服屋さんを出店する!って事で 野次馬的な感じで ← ヒドイな( ゚Д゚)  応援に行くことに~

この日は生憎の雨模様! 結構本格的に雨で~  なので

旅のお伴は 〇○家選抜 すももん♪ と DIOさんの ラブラブコンビで♪~
IMG_0257_20150522144725da2.jpg

この2ワンはホントに仲良し! そもそもイツメンの明太子ワンコの事はみんな好きみたいだけど、 
特にすももんとアンリ様は別格みたい・・・ 
何しても、何をされても、めっちゃ近くに寄ってもDIOさんはぜーんぜん気にならないみたい
実は・・・ブランの事より好きかもね^m^ウッシシ

で、 いつもの様にすももママ号でビューんと いつもいつも乗せてくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*
連れて行ってもらった場所は

佐賀市内の656広場!
page-2_20150522145610867.jpg
外は大雨だったけど 屋根のあるフリースペースでの開催なので 沢山の人でにぎわってましたよ!

そんな会場の一角に くまさんのブースを発見~
DSC0826.jpg

おお! 素敵服が沢山あって 購買意欲がそそられる~^m^

皆にね、作れるやろ~!って言われるんだけど、 可愛いのを見るとついつい買ってしまうのよ(笑)

ちなみに、そんな 今回の戦利品は 以下のパンツです!
DSC08256.jpg
大好きなカモフラ柄で 試着 → 即買!です( *´艸`)  

で、 くまさんのブースのお隣は
 DSC08267.jpg
ワンコマッサージのお店で!  これは やるしかないでしょう~ って感じで

早速 施術してもらいました~!!!    すももんが(笑)

最初 怪訝な感じだったすももんも
anigif_20150522150423e56.gif
最後は気持ちよくて 寝ちゃうほど( *´艸`)

ホントはDIOさんをしてもらいたかったんだけど、 人見知らー だからね、全力で拒まれました(^^ゞ

仕方ないので、 私の太い腕をマッサージしてもらったよ!
DSC08254.jpg
気持ち良かったです!

さて・・・ 私達は ただの応援で ← 冷やかしとも言う^^; 
何にも働いてはいないのだが それでも お腹は空くわけで(笑)

カレーパンだの、 ガパオライスだの、 さらには くまくまさん達に差し入れられたチーズケーキまでも 
ご相伴にあずかったり~
page-1_2015052214472949f.jpg

食べてばっかりの マルシェな1日でした(笑)



さて、この日ブースを出店されてた「ワンコのマッサージ屋さん」 の先生は佐賀市内にサロンをお持ちで・・・
ワンコもですが、人のマッサージもされてます。 で、 佐賀市内だけじゃなく 近隣県には出張もしてくれます!
なので、 さっそく 明日(5/23)明太子ワンコの為に出張をお願いしたんですが、
諸事情によりDIO家が使用不可となり・・・ ( dioパ 季節外れのインフルエンザBにかかる orz ) 
明日は 急遽 佐賀までお出かけ~ となりました! 初めての場所で人見知ラーなDIOさんなので 
先生に体を触らせるかわかりませんが(>_<) ちょっとでも体をほぐしてもらえるといいなぁ~
このマッサージの様子は また後日(っていつになるんだろう~ たぶんすももママが先に書いてくれると思うけど~ )
記事にしますね~



今週も忙しかった~ (>_<) やっと週末!
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?