家政婦は見た!!

食事の準備のためキッチンに入る私・・・

鼻歌交じりに冷蔵庫を開け、今日は何をつくるかな?

と、何か視線を感じる・・・・だ、だれ!

ハッと振り返ると

そこには市原悦子が・・・じゃあないdioが・・・・


























おー怖い・・・

壁に耳あり障子にdioありだわ・・・・・




























基本的にはキッチンは出入り禁止にしてるのよね・・・
気をつけていても、何かしら床にこぼれていることもあるしね?
特にカレーとか作ってるときに玉ねぎのクズとか落ちてると怖いしね。
それで最近ベビーゲートを付けました。
これでdioをガッチリガードできるけど、我が家の家政婦は
扉の外からこれでもか!!って言うくらい私を見張ってます。
さすが 食いしん坊将軍だね!! って暴れん坊将軍じゃなかったけ??









今日はこの後勢い余って隙間にズボっと挟まりました(^^ゞ






























ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2 Comments

りこ  

No title

はじめまして!
コメントくださってありがとうございますd(^(エ)^●)
早速遊びに来ちゃいました♪

dioちゃん、「家政婦は見た」ごっこしてるぅ?(笑)
うんうん、ママの行動って監視してないとね!
じぃーって見つめるdioちゃん、可愛いね( ●≧艸≦)
ゲートってやっぱり必要だね・・・
うちはすべてフリーになってるし・・・ダメ飼い主・・・( ̄ェ ̄;)

2010/06/11 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

diodio1013  

No title

こんばんは~
早速のご訪問ありがとうございます!
嬉しいなぁ~

何をしててもどこに行ってもずーとついて来て
見張られてます(>_<)
トイレに入っててもです・・・
ママ落ち着かないんですけどぉ・・・・

アポちゃんはフリーにしててもおりこうさんですよね!
うちはまだまだ・・目をはなすと?(◎o◎)/!って感じです。


2010/06/11 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment