dioママ

dioママ

-
日曜日はD&B・・特にDIOの久しぶりのトリミング~
ちょっと・・・ いや かなりイメチェンしました(笑)
アフロじゃないDIOとか いつ以来かな~ 新鮮だけど見慣れない~
と いう訳で、 そんな トリミングの記事も書きたいけど
とりあえずは 前回の続きから~




残念なカフェを早々に退散して ← ヒドイ言いようよねぇ・・・( ゚Д゚)

向かったのは  あそ望の郷 くぎの  ここは 道の駅なのかな? 無料のドッグランなどがあって この日のたくさんのワンコ連れでにぎわってました!

そんな 広場の一角で 「 飛行犬撮影会 」が 行われました!


先ずは アンリ様!
行きつけの ランでは 胸筋を鍛えんばかりの爆走らしいですが・・・
始めての場所で 甘えっ子で 爆走とはいきません~
IMG_0596.jpg
うーん・・・全然飛んでないじゃん! (笑) 

お兄ちゃんのロラン君も 最初は全然ダメダメだったけど 最後は 頑張って走ってくれましたよ
IMG_0602.jpg
くまさんの 「元が取れないじゃん~ 」って言う脅しが聞いたのかな(笑)

この後 順番に 飛行犬写真を撮って 最後は お花のところで ワンだけ&飼い主と一緒のショットを!

ロランリ家
IMG_0618_20150508160717d05.jpg

ブラン
IMG_0627.jpg

そして 〇〇家 3姉妹
anigif-1_20150508160035214.gif
マイペース3姉妹が面白くて~  てんでバラバラな所がこの姉妹の良いところかしらね(笑)

(2組に分かれて撮ったので ひなちゃんと まめ&くーちゃんのお写真が撮れなかったから出来上がりを楽しみにしよう~)

上記のは 私が撮ったポンコツ写真だから  カメラマンさんが撮ったのがどんな出来栄えかすごーく楽しみ~


さて、 撮影が無事に終わったら  わちゃわちゃtime!  最終組だったので 特別に遊ばせてもらったよ!

IMG_0646.jpg

ひなちゃん 網にかかってどーしたの??
IMG_0649.jpg

ブランも やっとエンジンかかってきた??
IMG_0685_20150508160824363.jpg

オヤツを執拗にねだられる ひなかーたん(笑)
IMG_0697_20150508160853f53.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0700.jpg

かーたん そんなに美味しい物持ってた?? 

最後は 柵の中の全員集合写真を!
IMG_0720.jpg


この日はちょうど 明日DIOが退院できる!っって言う日で・・・
気分転換を兼ねて 出かけたんだけど・・・
正直言うと・・・ ちょっと 悲しかったんですよ。
別に カメラマンさんも意地悪で言った訳じゃないんだけど
兄弟で走ってるショットも撮りましょうか?って 言われた時
急に  DIOがいない・・・って言うのを 実感してしまって(>_<)
で、 楽しいんだけど寂しい・・・って 感じになってしまって、私どんどん口数 減っちゃって・(ノД`)・゜・。
皆が一生懸命励ましてくれて、気を使わせて申し訳なかったなぁ~ って この記事書きながら しみじみ・・・
DIOも元気が戻りつつあるし、また飛行犬撮影会がある時はまた皆でいけるといいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by