かなり前の事(^^ゞ ・・・その1

もう1か月も前の事ですが~
写真も沢山撮ったので ちょこっと書いておこうかな(^^ゞ


2月の終わりくらいかな? 

「4月に阿蘇で飛行犬撮影会があるよ! 一緒に行こう~」 って お友達の まめ&くーさんから提案が!

福岡~阿蘇は まあまあ距離があるし、 運転も疲れるからその日は皆でお泊りしようよ~なんて

浮かれて計画を立ててましたが・・・

3月下旬から4月上旬の DIOさん入院騒動があって、 ウチはキャンセルしようと思ってんだけど・・・
(と言うか、みんなが気を使ってくれて DIOちゃんが元気になって皆で行こうか? って言ってくれたり(ノД`)・゜・。)

DIOの事ばっかり気にしてたら 実はブランが物凄く元気がなくなってる事に気が付いて。

で、 ちょうど 次の日がDIOの退院予定な事もあって 思い切って お出かけしてみることに(*´▽`*)


撮影会は14時~ だったので、 まずは 阿蘇望の郷 くぎの 周辺のワンコOkカフェで 腹ごしらえ!

お初のカフェで ガーデンテラスから眺める景色はとっても素敵だったんだけど・・・

IMG_0502_20150508160037bb7.jpg

まあ 色々残念な感じのお店で(^^ゞ  久々にリピはないなぁ・・・と思ってしまった。

ココから少し離れた場所にあるカフェと どっちにしようか迷ったんだけど・・・小さいカフェに ワンコ10匹は・・・(^^ゞ

と 予約時に気おくれしてしまって~ だから 余計に残念無念って感じ(笑)

まあ 愚痴を言っても始まらないので とりあえず ガーデンテラスを満喫するよ!

IMG_0511_20150508160119427.jpg

大きいワンコは このお店の看板犬! 良い子なんだけど まあ 結構な頻度で ンコとかする訳!(この子だけじゃなくて5匹くらいいるよ! )
 でも オーナーさんは拾ったりしないのよ~  で、 当然 私達は拾うよね・・・ 
 「 ンコは必ず拾ってください!」 って 言う割には 看板犬のは お客に拾わせるんかい!! と (-"-)  
 あ! すいません・・・ついつい愚痴っぽくなって。

まあ そんなこんなで ワーワー しながらも 

ウッドデッキ下でくつろいだり~
IMG_0521.jpg

石の上で並んで撮ってみたり~
IMG_0518_2015050816012196a.jpg
ブラン でかっ!!

すももんからはいい笑顔もらったり~
IMG_0522.jpg

ちびっこ3ワンでくっ付いてみたり~
IMG_0563.jpg

まめくーさんが持ってきた 「 にわかせんぺい 」 ← 博多のご当地お菓子  のお面をブランにかぶせてみたり~
anigif_201505081600334ef.gif
ただでさえ元気ないって言うのに ヒドイ飼い主~( ゚Д゚)



してたら  ランチが出来ましたよ~と!

あら? ロラン氏 先回りで ご飯待ち伏せですか(笑)
IMG_0550.jpg


ランチは3種類  赤牛のハンバーグ (お店一押し) パスタランチ ピラフランチ   
今回は みんな 一緒に 赤牛のハンバーグランチに!
IMG_0573.jpg

朝 赤牛を ミンチにするらしくて 前日までの要予約です!

お味は 普通に美味しかったです! が ハンバーグが若干小さ目かな~  私が大食いなだけかも(笑)

それと・・・ ココのラン なぜか わんこのオヤツ持込不可みたいで(ノД`)・゜・。 

予約の時そういわれたのよ~  ← もしかして 人のオヤツを持ち込むなって事だったのかな? いや・・・でも ワンコご飯の話をした後に言われたんだよねぇ・・・・?

まあ とにかくそういう訳で ワンコご飯も3皿注文!
IMG_0570.jpg

たぶん 美味しいんだと思う~

飼い主達が ウマウマ 食べ始めたら わらわらとおねだりに~
IMG_0577_201505081606419eb.jpg

まてまて! ちゃんと あげるから待っててね~ って言ったって聞きやしねぇ( ゚Д゚)

そう、 この後 オヤツを巡って ブランとまめちゃんが ガウガウしちゃったんだけど・・・・

まめくーさんが 体が大きいまめちゃんを 「 ダメ! 」って 怒ってくれたんだけど・・・

でもね、 まめちゃんは 悪くないんだよ!  先に仕掛けたのは ブランだから(;_;)

その証拠に!!!!

IMG_0579_20150508160642fad.jpg

(ノД`)・゜・。  ね、 ブランが悪いでしょう・・・ ごめんね まめちゃん。 ブランに代わって謝ります<(_ _)>


そんなこんなで 色々ありましたが  とりあえず  メインの 飛行犬撮影会頑張りましょう~




で、 例によって 続きます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末なので拍手コメはお休みです! 
御用の時は 開いてるコメ欄からどうぞ!

ボーダーワンピのデザイン変更についてお知らせがあります。 オーダーされた方は この記事をご確認ください 

● ボーダーワンピに関して鍵コメでお問い合わせを頂いた皆様へ・・・
お目に留めて頂けてありがとうございます! 大変申し訳ございませんが、現在のところオーダーはお受けしておりません。
お洋服の作製に関しては、 年に1,2回カートオープンするshop形式での販売をメインとしております。 
次回カートオープン時(未定)に生地が残っていましたら カート戻しするかもしれませんが、現在のところ未定です。