shopD&Bからのちょっとしたお知らせ

先日はブログ5周年の記事におめでとう&頑張ってコメを沢山頂きありがとうございました。
5周年目もボチボチ~の言葉とおり ホントに ボチボチ更新ですいません。

頂いたコメント とても嬉しく ありがたく読ませて頂きました。お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
そして、この場を借りての まとめてのお礼とする失礼をお許しください。

書きたいことや 書かなきゃいけない事も山積みなのですが 先月末~ ちょっとお仕事がバタバタしてて~
そんなバタバタの中突入したGWも 気が付けばあっと言う間に終了で・・・・(@_@;)
まとまったお休みがしばらくないなんて~ 今日からしばらく何を励みに頑張ろうかしら(笑)

こんな感じの ダラダラ~としたブログですが これからもどうぞよろしくお願いします。

**********************************************************************


本日は 「マリンボーダーワンピース」をオーダー頂いてる皆さまへのお知らせになります。

GW は お出かけもソコソコに オーダー物の作製を頑張っているところですが、

作製中にちょっと 気になる点が出てきたので 「 マリンボーダー ワンピース 」の デザインについて

少しだけ変更しようと思っています。



元のデザインは ストンとした筒状の形なのですが  いくつか作ってみて 着丈が長くなると ちょっと着せにくい
かな・・・と思うようになりました。

着丈が短かったり 小さいサイズだと そんなに問題はないとは思いますが・・・
お洋服を着なれていなかったり、 ピッタリしたお洋服が苦手なワンちゃんにとっては
ちょっと窮屈に感じるかも・・・


そこで、 切り替えから下のスカート部分にギャザーを寄せる事にしました。
そうすることによって、ふんわりとて、 足さばき&着せやすくなったのでは・・・と思っております。


しかし、元のままの形が良いと言う方も当然いらっしゃると思いますので、 大変お手数ですが 
マリンボーダーワンピースをご注文頂いた方で、 『新しいデザインでの作製を希望される方』 は 本日のコメント欄よりその旨お知らせ頂けますでしょうか? 


@モデル・・・ぐみちゃん  1.4キロ  3Sサイズを着ています。

元の マリンボーダーワンピース 
IMG_1017_20150506204608445.jpg


スポーティーなカッコいい感じのワンピース




変更後の マリンボーダーワンピース
IMG_1028.jpg

IMG_1039.jpg


ギャザーを寄せる事によってふんわりと、女子力UPな感じになりました。




●変更するのは ワンピースのスカート部分のみで、その他の仕様に変更はありません。
また ボーダーロンT の方は変更はありません。

同じ形でも ワンピースの方はウエスト部分に通している 「麻紐」の影響で伸びにくいんですが、男の子用は
普通に伸びるので 着丈が長くても問題はなさそうです。

●オーダー時にも記載しましたが、 お洋服のボーダー柄の出方についてはお任せとなっています。

●複数枚 オーダー頂いている場合 それぞれのワンちゃんでデザインを変えたい場合もお知らせください
例: 3ワンちゃんいて 2匹は元の形、1匹は新デザイン と言うのも可です。



オーダー後のデザイン変更でご注文頂いた皆様には ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 15:14 | REPLY |   

★すももママ★  

ハーイ(@^▽^@)ノ
って事で私も(お前はイイよっ! と 言われそうだけど…笑)
連絡しまーす!!
わが家は、紺×黄色は 元デザイン。
もう1色(手を震えさせながらも)Get出来た
白×ブルーの方は3姉妹とも 新デザイン でお願いします♪

ぐーたん… やっぱり胴が長い……;;

2015/05/07 (Thu) 15:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 16:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 17:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 17:54 | REPLY |   

キャンディまま  

わぁ、めっちゃ悩んだけど
元のデザイン気に入ってたけどね
キャンディ大きいし、お尻も大きいの。
だから新デザインの方がもしかしたら合うのかも!
ってことで、新デザインにします〜♪

2015/05/07 (Thu) 19:53 | REPLY |   

まめ&くー  

うちは、「まめちゃんのお腹はやばいから、ストンとしたデザインは、無理!」じゃなければ、元デザインx2でお願いします♪ しぶとくポチ参戦したので、最終組の納品だと思いますが、ゆっくり待ってます(^^)

2015/05/07 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

まめ&くー  

あっ!

『新しいデザイン希望の方は』ですね!失礼しましたーっ(-_-)
お庭BBQでお詫びしますっ‼︎って、買うんかい!グリル‼︎

2015/05/07 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

りこママ  

こんばんは
新デザインかわいいです
女子力アップアップですね~
すみません、うちも新デザインでお願いします♪

2015/05/07 (Thu) 22:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 01:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 07:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 09:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 10:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 12:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 13:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 15:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 22:54 | REPLY |   

Leave a comment