dioママ

dioママ

-
4月の初めくらいまでは 覚えてたんですが

なんだかんだと 後半バタバタしちゃったので

はっ!!!と 気が付いたら 開設記念日過ぎてました(^^ゞ

5年前の 4/25に DIOさんブログは始まりました!

せっかくワンコと暮らし始めたし、 記録の意味もこめて ブログなんて書いちゃおうかな~

って軽い気持ちで書き始めた このブログも 丸5年! そして 6年目に突入しました。

たいして面白い事も 役立つことも書いてない ブログですが  それでも楽しみです!って言ってくださる読者の皆様
同じブログ仲間の皆様 沢山の方に支えられてココまで来れました。



特に 4月は 元気が取り柄のDIOに 思いがけず病気が発覚して・・・

不安で、心配で 心が折れそうな日々も 皆さまの温かい言葉にどんなに 励まされたか・・・

コメント欄も閉じっぱなしで ご訪問もなかなか出来ない 不義理な DIOマですが 

これからも DIOとBlanc の 何てことない 日々を ボチボチ 書いていけたら いいなぁ・・・と思ってます

6年目も まだ書くんかいっ!!!って 突っ込みを入れられそうで怖いですが~ (^^ゞ 

どうぞよろしくお願いいたします!


IMG_0145.jpg

お薬の効果で 徐々に元気を取り戻しつつあるDIOと
      兄ちゃんが戻ってきて 安心で笑顔が増えてきたブランと 海で遊んだ帰りの1枚! 






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by