きぐるみ 脱いだよ♪

2か月ぶりのトリミング

前日までのディオとは大違い!!

まるで きぐるみ を脱いだみたいに小さくなりましたよ?



前回のオーダーは「付け耳みたいにふわっとさせたい!」

でしたが、パパリンはイマイチ気に入らなかったみたい・・・

頭がハゲおやじみたいだったとかいう・・・・



前回のディオ・・・頭のてっぺんが四角くて嫌なんだって?





そうかなぁ?


で、今回はパパリンの希望通りにふわっと丸く・・・でオーダーです。
どうかな??






まあどんなスタイルでも可愛いんだけどね(^^ゞ あー親ばか・・・・



ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







4 Comments

こぐまちゃん  

No title

はじめましてこんにちは♪
ブログへご訪問とコメントありがとうございました(^-^
早速お邪魔しに参りました。
Dioちゃんも、トリミング同じ日だったのですね?!
トリミング後ってふわふわでいいにおいでクンクンしちゃいます。
Dioちゃんもふわふわになってますね?!
カワイイポーズも決まってますね!!

2010/06/09 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

crystalmoon-touch  

No title

親バカじゃないですよ?

ディオちゃん、とーても可愛い?♪
キュンと抱っこしてみたい♪

ちなみに うちもパパのトリミングは2ヶ月半に1回 
ママ1ヶ月半に1回
Love1ヶ月に1回
Loveの勝ち?です☆^^

2010/06/09 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

non  

No title

↑ のコメント ・・・ スミマセン!
Loveママのnonです!
私が管理しているブログのアドレスが入ってしまいました!

2010/06/09 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

diodio1013  

No title

遊びに来てくださってありがとうデス!
お返事です??


こぐまちゃん♪
早速遊びに来てくださってありがとうございます>^_^<
トリミング直後ってホントふわふわで良い匂いですよね~
嫌がるディオをぎゅーと抱きしめて好き好き攻撃しまくりです(^_^;)
本人は迷惑そうなんですけどね~


nonさん♪
こんばんは~
ホント??親バカじゃない?(>_<)
嬉しなぁ~可愛いって褒められたよってディオに言ってたら
パパリンに冷ややかな視線を向けられちゃってます・・・

トリミングの順位はどこのおうちも一緒ね~
やっぱりワンコが1位ですよね!

2010/06/10 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment