dioママ

dioママ

4月12日 夜

1週間の入院生活を頑張ったDIOが

無事に DIO家に 戻ってきました!



久しぶりに見るDIOは ずいぶん 小さくなってました(;_:)
入院時からさらに減って 2.7キロ( ゚Д゚)  
IMG_9962_20150413113434e15.jpg

でも、 入院当日のグッタリとは比べ物にならないほど 元気になってました。




兄弟でパパのお膝の取り合い ! そして 皆でTVを見て寛ぐ姿が見れて 

こんなに嬉しい事はありません。

FullSizeRender.jpg


いつもと変わらない食事風景・・・

IMG_9881_201504131134320a0.jpg


でも 一つだけ変わった事は

毎日 朝晩 必ず お薬を飲む事

IMG_6693_20150413113431ceb.jpg
へなちょこご飯のアップでスイマセン(^^ゞ

これだけは 何があっても 忘れる事は出来ません。

飲み忘れると言う事は DIOを失う事・・・





詳しい検査の結果
2種類ある 副腎皮質ホルモン *糖質コルチコイド *硬質コルチコイド  の内 DIOは 現状では
電解質に働く 硬質コルチコイドだけ 出ていないようです

なので、 今のところは 硬質コルチコイドを補う 「 フロリネフ 」 と言うお薬だけの投与となります。
IMG_9980_20150413113522c00.jpg



しかし、 糖質コルチコイドの分泌も 通常よりは かなり微量しか分泌されていない為 気を抜く事はできません。
極度の震えや異常な食欲など 緊急の時に飲むために 渡された 「 ブレドニゾロン 」 コレを飲まなくていいように
頑張ろうね!
IMG_0463_20150413113429ea1.jpg


病院内での検査結果や治療、 今回の入院費用など また 後日改めてまとめようと思ってます。


** 前回までの記事で ストレスを与えすぎてしまったかも(;_;) と書いたので、 アジソン病がストレスで発症するかのような誤解を与えてしまったようですが、 
元々 副腎の機能が低下気味だった場合は 過度のストレスで急性のアジソン病(副腎クリーゼ)になる事もありますが、
発症に関しては必ずしも「ストレス」だけが原因とは言えません。  





DIOが無事に戻ってきてくれたのは 皆様からの励ましや元気玉のおかげだと 心より感謝しております。
病気に関する情報や 体験談など ホントに励みになりました。
これからの闘病生活 たぶん 想像以上に大変だと思います。

実際今朝も 朝から 不安なのか ソファーの下にもぐったり・・抱っこをせがんだり・・・
こういう時に ブレドニゾロンを飲ませたりするようですが・・・ やはり 初日から薬に頼るのは・・・
と 片手にDIO抱っこで 出勤準備を(^^ゞ  すると なぜか ブランも甘えだし・・・orz
想像とおり 大変だわ( ゚Д゚)
 
でも、まずは DIOが無事に戻ってきてくれた 喜びを 家族で噛みしめたいと思っています。
何気ない日々が、 いつも側にワンコがいてくれる事がどんなに幸せな事か 今回身に染みました・・・
この度は ホントに ご心配をおかけいたしました。 



まだ、前回頂いた拍手コメのお返事も出来ていない状態で 恐縮ですが・・・
DIOの退院記念にコメント欄開けております。 もし DIOにお言葉いただけましたら幸いです。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 108

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   
まめ&くー  
退院おめでとうっ

Dioちゃん、大好きなおうちに戻れて良かったね。ママに抱っこされて、ブランちゃんとパパ争奪戦も出来るようになって、本当に良かったね。
ママも、ブランちゃんも、横で見てて心配になるくらい、元気なかったんだからね。Dioちゃんがいないって、本当に本当に大きな穴があいちゃったみたいだったよ。
GFのすももんも、いつもと雰囲気違った事も、付け加えとくね♪ ヒューヒュ-
Dioさんの可愛いお姿を、見られて、うれしいです。ママの美味しいお料理を一杯食べて、もっともっと元気になってね。
またお外で一緒に遊んだり出来る日を楽しみに、応援しながらまってるね。

2015/04/13 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   
ドブネ  
おめでとうございます!

退院おめでとうございます!
以前おやつのセットをもらった者です♪
我が家も白と茶色のトイプードルを
飼っていてほんとに心配してました(´;ω;`)
うちの犬も少し前にやさ細っていって
病院を何件もまわって、
膵臓が働いていないとゆわれ
一生薬生活になってしまいました‥
なので気持ちすごい分かります。
これからdioくんもママさんも
大変だと思いますがそれ以上に
わんこといれる幸せな時間の方が
多いので頑張ってください!!
お互い頑張りましょう♡

2015/04/13 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   
ミルクのまま  
おめでとうございます

ブログのファンですm(__)m

DIO君、ご帰還、おめでとうございます\(⌒▽⌒)/

白のトイプーを飼っておりました、名前はミルクです。
ミルクは5歳の時に遺伝性の糖尿病と診断されました。

人間同様、インシュリンを1日に2度、私が注射することになりました。

愛娘に注射することは辛いことでした・・・・
ミルクだってイヤな事です

だけど、注射しない=死です。

DIO君も大変、DIOマも大変だと思いますが
心を強くもって頑張って下さいね

DIOマが元気で笑顔でいることがDIO君にとっても幸せ
泣き笑いでもいいと思います

無理せず、ぼちぼち、頑張りましょう(^^)v

2015/04/13 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   
sinkoumama  

DIOちゃん おかえり~ 退院おめでとう~~
DIOママ DIOパパ よかったですね。家族がそろうのってホント幸せ。
ブランちゃんも何気にうれしいって顔してるきがします。
DIOちゃんとみんなで乗り切ってくださいね。
ほんとに おかえり~~~~ DIO君が元気に帰ってきてくれたことが・・一番うれしいよ~~~

2015/04/13 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   
あっきー  
退院おめでとう~

ブログファンの者です。

Dioくん、いっぱい頑張って偉かったね~・゜・(つД`)・゜・
そしてママさん、パパさん、どんなにか心配で不安だった事でしょう(T-T)
察するに余りあります…

我が家の茶色い毛玉も人見知り&ワン見知りで何となくDioくんに似てるので、とても他人事とは思えず、遠い杜の都から元気玉を送っていました。

平和な当たり前の日常をずっとずぅ~っと過ごせますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/04/13 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   
ショコラmama  

Dioくん、お帰りなさい!!!
大好きなパパ、ママ、Blancくんの元に帰ってこれて、本当に良かったです!!
本当に、小さな身体で、本当に良く頑張ったね!!(;_;)
もうパパさんママさんのお気持ちを考えると…(;_;)

Dioくん、パパとママに、たーくさん甘えてね!
Blancくんと仲良く遊んでね♡

2015/04/13 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   
エビちゃんとエアロ  

Dioくんお帰りなさい。
退院されて本当に良かったですね。
お写真で見る限り
とっても元気そうで、安心しました。
これからも色々と大変でしょうが
頑張ってくださいね。
遠い栃木より元気玉送ります~♪

2015/04/13 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

Dさんお帰り~♡
沢山がんばったね、本当にお利口さん^^
そしてブランちゃんも、
D兄ちゃんの留守を1ワンでがんばって
本当にお利口さんでした!
先ずはDio家に戻れた事にバンザーイ♪
これから先も、Dio家なら
絶対に乗り越えられるはず^^
常に応援してます!!

状態が落ち着いたら、また元気なお顔を見せてねー!
(すももんも、ちょっと元気なかったのよね。
すももんの元気も、Dioさんにかかってるー(^^ゞ)

2015/04/13 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

そうそう、お返事なんていらないと思うよ~
(たぶん皆さんも、そう思われてるはず)
お返事を書く時間は
Dioさんに使ってあげてください。
お返事なんて書かなくっても
姐さんの感謝、伝わってますー(^^ゞ

2015/04/13 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   
コタロウの母  
退院おめでとうございます

ブログをいつも楽しく拝見しております。dioさんおかえりなさい。
dioさんファミリーの応援団がたくさんいるので、お薬飲んだりつらい事もあるかもしれないけど…頑張ってね。
dio家ファイト☆です!

2015/04/13 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   
れおみっち  

Dioさん、お帰りなさい~!!
やっぱり一緒にいることが何より幸せ・・ですよね(*^。^*)
これからもずっと応援してます!

2015/04/13 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   
nao  

退院おめでとうございます^^
ホントお家に帰れて良かったですね♬
闘病生活は大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
まだまだ大阪から応援してます♡

2015/04/13 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
MILK  

dioくんお帰りなさい♪
そして退院おめでとう♪
ママさん&パパさんもお疲れ様でした。
これからまだまだ大変でしょうが、まずはdioくんがお家にいる
ってことが幸せです!
ゆっくり過ごして下さい♪

私もお返事いりませーーーー ん。

2015/04/13 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   
がっちゃん  

D様おかえり!
入院してたとは思えないイケメンぷり!
ますます惚れたわ。
身体のことは頼りになるパパとママにまかしとき!
おかえり!

2015/04/13 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
Qママ  
Dio君 退院おめでとうございます!

Dio&Blanc兄弟の大ファンで、
前に可愛いお洋服を作ってもらったことがある白トイプーQの飼い主です。

Dioさんが心配で、早く良くなって家に帰れますようにと念じていました。
無事退院できて良かった~!!
Dioさんの顔からも嬉しさがあふれているのがわかりますよ。

実は、Qも最近急性の肝障害で3日間入院してました。(毒性のものを口にしたのだろうとのことでしたが、確実な原因が飼い主には思い当たらず・・)
 
今は家で投薬治療していますが、入院しているときは心配で不安で 愛犬のいない家での寂しさつらさ・・・Dioママさんと同じ体験を私もしたばかりです。

ひと山超えて、Dioママさんお疲れ様でした。
これからもDioさん・Blancちゃんとパパさんと笑顔の絶えない日々を送れますように・・・

返事はいりませんよ~。元気なご家族の様子をブログで拝見できることが一番です。

2015/04/13 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   
ナナママ  

Dioさん、退院おめでとう(≧∇≦)お家に帰れてよかったねー(≧∇≦)がんばったね(≧∇≦)
Dioママさん、パパさんも、とりあえず一安心ですね(o^^o)まだまだ不安や心配は尽きないと思いますが、がんばってください!

お返事は気にせず、家族団欒、満喫してくださいね(o^^o)

2015/04/13 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
あんずmama  

Dioちゃん!本当に!本当に!退院おめでとう♥︎
小さいな身体で本当に頑張ったね!

家族で一緒に居れる事が1番の薬だと思います!
心の声が本人に1番伝わる。と言いますし、必ず一歩一歩元気になるんだ!と思ってDioちゃんとの毎日を送ってあげて下さい(*^^*)
本当に良かったです!!

2015/04/13 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
kem  

DIO君退院おめでとう!
優しいパパと頼もしいママにシッカリ守られてるから安心して甘えられるよね。
ブランさんもついてるしね♪

2015/04/13 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   
ビジュー  

Dioさん、退院おめでとうございます。
DioさんもママさんもパパさんもBlancちゃんも、頑張りましたね。
本当に、退院できて良かったです。
Dioさんの可愛いお顔を拝見できて嬉しいです。
これからも応援しています。

2015/04/13 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
あき  

初めまして!
あきと申します。
わが家もトイプー2匹、私もフルタイムでお仕事してます。
Dioくん退院おめでとうございます!
ママさんもお仕事もあるだろうし、身体に気をつけてくださいね!

2015/04/13 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ひなちょママ  
はじめまして

トイプードル・3才・女の子・1.9キロ・アプリコットと暮らす主婦です。
以前よりブログを愛読し楽しく又勉強になることも多々あり私にとって無くてはならないものです。
DIOくんの病気の事を知り涙が止まりませんでした…今日元気写真がアップされ又々涙が止まりませんでした…
これからが大変だと思いますが、遠くから応援しています。DIOくんは勿論の事、Blancくん・DIOママ・DIOパパも体に気をつけて下さい。

2015/04/13 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   
リアン&ラヴィママ  
DIOさんお帰りなさい!

Dioさん、退院おめでとう(〃ω〃)
お帰りなさい!!
本当に本当に良かったです!!
毎食のお薬、とても大変だけど頑張ってください!

2015/04/14 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   
ティアモママ  

DIOさん!退院おめでとう*\(^o^)/*ブログでしか知らないDIOさんだけど、心の底から嬉しく思いました。人間の赤ちゃん返りじゃないけど、ブランさんもパパママべったりになってしまうかもしれませんね。これから先いろいろ大変だと思います。体調崩されないよう、イツメンさんたちの力をお借りしながら、がんばってください!影ながら応援しています。

2015/04/14 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
モップ母  

DIOちゃん、おかえり~。
頑張ったね^^
ブランちゃんも、お兄ちゃん帰ってきてうれしいね^^
今回、ママさんの記事を読ませていただいて、モップが元気でいること。大事なことを考えさせられました。
大変なこと、いっぱいだと思いますが、頑張ってください。

2015/04/14 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   
しがないおじさん  

こんばんは、
退院できて良かったですね。
病気とは付き合って行くしかないけれども
逆に定期的に気にかけてあげられる事は
これから先
良い事もあるかと思います。

2015/04/14 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   
親方  

久しぶりのブログでびっくり!!!
でもDioちゃん♪退院おめでとう♪
しっかりパパとママが守ってくれるから
ちょっとづつでもいいから良くなろうね~^^

2015/04/14 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   
芽生ママ  
おかえりなさいDIOさん*(^o^)/*

DIOさん*\(^o^)/*おかえりなさい〜‼︎ 本当に良かったです。いつも楽しみにブログ見せていただいています。しばらく更新が無かったからとっても心配していました。すももんちゃん家のブログでブランちゃんとのお出かけの様子があったからDIOさんどうしたのか〜と気になっていました。でも、元気なDIOさんのお顔見れてすっごい嬉しいです。ブランちゃんも嬉しそう〜。何と言ってもDIOママさん、DIOパパさんが嬉しいですよね〜(≧∇≦)でも、お疲れ出ていませんか〜 DIOパパさんも〜
喜びの方が多いと思いますが、これからもDIOさんの健康管理も大変ですがDIOさんの笑顔の為に、ブランちゃんの笑顔の為にも頑張って下さいね。東大阪より、芽生と福と未来のデッカい元気玉送ります。応援しています。これからも、元気なDIOさん、ブランちゃんの様子、楽しみにしています。

2015/04/14 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
kam  

dio君 退院おめでとう♪
ママさんパパさんにいっぱい
甘えて もっともっと
元気になって
ママさんパパさん
大変でしょうが 頑張って

2015/04/14 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
dioママ">
dioママ  

お返事です。
(鍵コメでメアドが分かる方やブログが分かる方はお時間頂きますがご訪問させて頂きますね)


今回は入院中・退院後にDIOにコメントを頂ましてありがとうございました。
とても励まされました。



まめ&くーさん へ

いつもD&Bと仲良くしてくれてありがとう
すごく辛くてキツかったけど
まめくーさんの明るさにとっても励まされました。
元気を取り戻したら また遊んでくださいね。


ドブネさんへ

こんにちは。
ご無沙汰しております。
今回はありがとうございます。
ドブネさんちの かわいこちゃんも辛い目に合われたんですね・・・
アジソンは 割と膵臓関係の病気と間違われるみたいで
私も ドブネさんちの出来事 他人事とは思えません!!!
大変だけど 一緒に頑張りましょうね!


ミルクのままさんへ

今回はDIOと私に励ましのお言葉ありがとうございます。
おりました・・・って事は(;_;)
インシュリンの注射 人間だって痛くてつらいのに
それをしゃべれないわが子に打つのはどんなに辛いでしょう(;_;)
でも 打たないと・・・ 

毎日お薬を飲ませるのは可哀想な事だけど
長生きもして欲しい・・
まだ始まったばかりの治療ですが、日々葛藤です。
でも こうやって励ましてくれる仲間がいる私は幸せだと思い
頑張っていきますね!


あっきーさんへ

DIOへの励ましのコメントありがとうございます!
杜の都からの元気玉を受け取って DIOも 頑張ってくれたので 
無事に私達の元に帰って来てくれました。
あっきーさんちのワンちゃんも人見知りさんなんですね。
DIOに似てる? 嬉しいなぁ~
投薬の日々が始まるけど 私も頑張って いつもの楽しいブログが書けるように
頑張りますので 見守っていてくださいね!


sinkoumamaさんへ

こんにちは!
DIOちー戻ってきまました~
sinkoumamaさんちの元気玉が届いたおかげです!
ありがとうございます!
ブランも 一人じゃ限界みたいだったので
とっても嬉しかったみたいです。
やっぱり D&Bはそろってなきゃだめですね(笑)
これからも 頑張りますので 見守っててくださいね!


エビちゃんとエアロさんへ

はじめまして!
こんにちは 今回は色々ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
何とか無事に生還できました。
これからも 元気玉を送って頂けるとの事( *´艸`) 
心強いです!
久々の再開でブランもDIOも嬉しそうな1枚が撮れました。
大変な事も多々あると思いますが、 頑張っていきますので
どうぞ見守っててくださいね!


コウタロウの母さんへ

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。
コウタロウの母さんはじめ、応援団が付いてるので
こんなに心強い事はありません!
ファイト出します!!(^^ゞ 
これからもよろしくお願いしま~す!


れおみっちさんへ

ただいま~です!
何気ない日々を一緒にいられる幸せを再確認する1週間でした!
応援コメありがとうございます!
とっても励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いします。



2015/04/15 (Wed) 17:55 | EDIT | dioママさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/15 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/15 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   
dioママ">
dioママ  


お返事です。


naoさんへ

ありがとうございます!
1週間は長かったけど 無事におうちに連れて帰る事が出来て
ホッとしてます。
早速初日から色々ありましたが(^^ゞ
家族みんなで頑張っていこうと思っています!
これからも見守っていてくださいね!


MILKさんへ

ありがとうございます!
dio無事に戻ってきました~
これからが大変なんだとは思いますが
先ずは 家に茶色毛玉がいる事が嬉しくって(ノД`)・゜・。
家族一丸で頑張っていくので
これからもよろしくお願いします!
 

がっちゃんへ

ただいま! です(^^ゞ
ちょっと痩せてシュットした男前になりました(笑)
色々心配かけてごめんね~
また D様と遊んでくださいね!


Qママさんへ

Qママさんからの元気玉で無事に戻って来れました!
色々ご心配をおかけしてすいません(>_<)
DIOも嬉しそうな顔してますよね? ね ^m^
写真撮ってる私も ニマニマが止まりませんでした~

Qちゃんの具合はどうですか? 急性の肝障害だなんて!!!
Qちゃんもお薬飲んで頑張ってるんだから
DIOもきっと頑張れるハズです!
お互いに側にいる幸せをかみしめて頑張りましょうね!


ナナママさんへ

こんにちは!
ご心配をおかけしましたが
何とか無事に退院できました!
これもみんなからの元気玉や励ましのおかげだと思ってます!
これからもDIOの事見守ってくださいね!


あんずmama さんへ


こんにちは!
入院中&退院後に 暖かいお言葉ありがとうございました!
そうですね、 家族と一緒にいる事で 頑張れることもありますよね!
毎日投薬大変だけど みんなで頑張って乗り切ろうと思います!
これからも どうぞ見守っててくださいね!


Kemさんへ

こんにちは!
DIOにおめでとうを ありがとうございます!
DIOもブランもしっかり守って DIO家一丸で病と
戦って頑張ります!


ビジューさんへ

こんにちは!
ありがとうございます<(_ _)>
ビジューさんにも心配をおかけしてすいません(>_<)
DIOも元気になって戻ってきました!
これからも 応援よろしくお願いします♪


2015/04/16 (Thu) 14:48 | EDIT | dioママさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   
dioママ">
dioママ  



お返事です。


あきさんへ

こんにちは。
DIOにおめでとうをありがとうございます!
あきさんもトイプー2ワンなんですね~
お留守番 中の様子が心配で 後ろ髪引かれますが
2ワンの為にお互い頑張りましょうね!


リアン&ラヴィママさんへ

こんにちは!
入院中も励ましコメありがとうございました
何とか無事に退院しました。
4日は残念でしたが いつかD&Bと遊んでくださいね!


ティアモママさんへ

こんにちは!
心の底からのおめでとう!本当にありがとうございます!
そうなんですよねぇ・・・ブランがめっちゃ甘えっ子になってて(^^ゞ
DIOがいなくて寂しかったんでしょうね~
色々大変な事もありますが、 皆さんが応援してくれるので
心強いです!
これからもD&Bを応援してくださいね!

モップ母さんへ

こんにちは~
無事に戻ってきました~
なんだか ダラダラと取りとめもなく書いた記事なのでアレですが(^^ゞ
いつも一緒にいられる幸せな気持ちを忘れずに
お互い頑張りましょうね!


しがないおじさんさんへ

こんにちは!
無事に退院できました~
応援ありがとうございました<(_ _)>
そうですよね! 普段は行かない病院に定期的に行くことで
直ぐ異変に気が付けたり  メリットは沢山ありますもんね!
何事もポジティブシンキングで頑張ります!


親方さんへ

っていうか!!!!!
親方ぁ~( ゚Д゚)  
元気ですか? なんか物凄く嬉しいです!
色々こちらもビックリですが、 DIOの事もビックリですよね~
何とか 元気に退院しました!
これから大変な事も多いけど ボチボチ頑張っていきます!
*ぽんかんちゃん達は元気ですか??


芽生ママさんへ

こんにちは!
送って頂いた元気玉のおかげで 無事に退院できました!
ホント色々ご心配をおかけしました<(_ _)>
少しづつ 元のように楽しいD&Bの日常が綴れるように
飼い主も頑張りますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!


Kamさんへ

こんにちは!
色々ご心配をおかけしましたが 無事に退院できました。
これからは 甘々な飼い主になりそうですが(^^ゞ
ま、 元気でいてくれたらそれで良いかなぁ~と(笑)
これからも D&Bを見守ってくださいね!



2015/04/17 (Fri) 15:18 | EDIT | dioママさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply