都会のカフェで大盛り上がり!!

何とか 旅行記も終わらせて~
やっと 日常の事が書けるわぁ~ と言いつつ
この出来事も3月初めの事だから かなり遅れてますけどね~( ゚Д゚)


年が明けて間もないころ・・・ 都会のブロ友さんから

「今度 来福するから 遊んでね~」と 一報が!!!


しかも その方のリクエストが 「 ワンコも一緒で めっちゃ飲めるお店!!!」 ときたもんだから

いつも 田舎方面でのんびり遊んでる チーム明太子は焦りましたよ^^;

で、 色々さがして 見つけたお店は

Australian café&bar Manly マンリー 
IMG_9314_201503101638389cc.jpg
この季節に嬉しい 店内ワンコOKのお店です! *店内が狭いので予約時に頭数や犬種を伝えてね!
イケメンスタッフはフレンドリーでワンコにも優しいです! 


こちらのお店に 選抜1ワン連れて(笑)  行ってきました!
IMG_9275_2015031016374284e.jpg




そうそう! この日の メインのゲストの紹介をしてませんでしたね!
らみたんたん♪ぱるるんるん♪ の らみままさん!です。

らみままさん めっちゃ酒豪なので (えへへ~ バラシちゃった)  飲み放題コースは外せません!

ではでは みんな揃ったら かんぱーい!
IMG_9277_20150310163744789.jpg

ちなみに・・・ その他のメンバーは イツメンです(笑) 
すももママ 
くまくまさん ← 広告出てるよ!
ひなかーたん 

こちらのお店 狭め&人気のお店 なので 今回はお伴のワンコは選抜制です!
IMG_5557_20150310163741b4d.jpg


マンリーさんは Australiancafé って言う名前だけに オーストラリアっぽい食材のコースもありましたが
それだと 参加者がワー!!!キャー!!! 言うのが目に見えてたので やめました(爆)

ちなみに・・・メインが ラクダ 又は ワニ のステーキだって!!!  ← 勇気のある方は是非どーぞー(*´з`)


私達のコースは カンガルーコース!
前菜は その名の通り カンガルーのカルパッチョ
IMG_9279_20150310163745b78.jpg
・・・ ^^; ブレブレで スイマセン~

その後も サーモンのサラダ! ミートパイ! メインの牛サーロイン
page-1_20150317165751df4.jpg

と美味しい料理がどんどん出てくる!

テーブルが低いソファー席だったので 丁度目線の高さで美味しい物が見えるから

ぐーたんは いつかもらえる!って フセして待ってるし(笑) ← ヨシ!のコマンドは一生出ない気が^^;
IMG_9282_20150310163808e14.jpg

D&H はお行儀悪く群がるし~^^;
IMG_9298_20150310163813897.jpg

この後 パスタも出てきたけど さすがに満腹で ギブでした(>_<) スイマセン~

そうそう、この コースの〆は 山盛りデザート!
IMG_9310.jpg

全部は食べれなかったけど お味もgoodでした!


こちらのお店 予約時に 「 土日は 2時間半制です!」 って聞いてたので

ちゃんと 2件目のお店も ご準備させて頂きましたので 皆で移動だよ!

2件目のお店は 西通りにある  コーデュロイカフェ  
IMG_9320_20150310163859d6a.jpg
IMG_9321_20150319145346a2e.jpg

こちらのお店も 小型犬は店内同伴OK!
でも 人気のお店で 夜は店内激混みなので ワンコはお膝でお願いします!

で、 ココでもやっぱり飲んでしゃべって(笑)
IMG_9318_201503101638408a6.jpg

気が付くと日付が変わる寸前~( ゚Д゚)

ホント楽しい時間を過ごせました!

らみままさんはご実家が福岡だし また 来福された時はお気軽に声をかけてくださいね~ 

心をこめておもてなしさせて頂きますわよ~    



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?