dioママ

dioママ

-
えーと・・・^^; 続きです(笑)

オサレカフェ(?) J’S kitchen  を後にしてみんなで向かったのは

もちろん 湯布院の街中!

秋に明太子ときた時もそうだったけど・・・ 相変わらず 大陸方面からの人が多くて(@_@;)

まともに歩けないくらい~

だから・・・と言うわけではありませんが まずは 人気Café  スヌーピー茶屋  のテラス席で 大人気の抹茶ソフトを
IMG_0097_2015031016361090a.jpg

普通の抹茶と濃い抹茶の2種類あって ウチはパパさんと1種類ずつ・・・・でもね 味はどっちも変わらなかった気が(笑)

どちらの味も美味しかったです!

糖分補給がすんだら またテクテクお散歩再開~

でも やっぱり 人だらけで(>_<)  ほとんど抱っこしちゃいました


湯布院と言えば!の金鱗湖で 人の切れ間にササッと! 集合写真を


えーと・・・  目線がバラバラ! 表情がイマイチでも 気にしません!
IMG_0098_20150310163611abc.jpg

このメンツの場合 集合してる事に意義があるので(笑)

しかも・・・ 金鱗湖が全く写ってないので ココが本当に金鱗湖だかどうだか わかりゃしない1枚だし~

お写真撮ったら また テクテク歩いて

歩き疲れたら また お茶で~す! って さっきもアイス食ったじゃん!と言う意見は受け付けません~


とってもオサレな   cucuchi くくちCafé 
IMG_0117_201503101637187d6.jpg


広々とした 芝生のテラス は ワンコOKです  (芝生はランではありません!)
IMG_0109.jpg

日差しが暖かかったし、 歩いた後なので テラスでも全然寒くなかったですよ!
IMG_0108.jpg

さすがに お腹は空いてなかったので みんな軽くお茶を・・・・
page-1_20150310163720c95.jpg

と言いつつ  DIOパだけは ぜんざいとか食べてましたけどね

ワン達は ほとんど歩いてなかったけど  人ごみの中にいるとやっぱり疲れるかな~

りんちゃんも
IMG_0104.jpg

ねねちゃんも お疲れちゃん~ だね
IMG_0105.jpg

あなたも ほとんど抱っこでしたけど~ (笑)
IMG_0103_20150310163630299.jpg


とまあ・・・こんな感じで 湯布院散策は 休憩ばっかりだったけど(笑)

色んなお話も出来て、 大満足でした!

DIO家だけだったら たぶん ちょこっとお散歩して お土産買って早々に帰宅の途に着いただろうし~

行きますよ!って 声かけたら OK!遊んであげるわよ♪って 言ってくれるお友達がいることが

とってもありがたい事だと 改めて思ったなぁ~

チーム鶏天の皆様! 今回も色々ありがとうございました~  また 是非合同飲み会しましょうね!


長々続いた ウチの子記念日旅行関連の記事も本日で終了!   いやぁ~ しかし ホント長かったわww
最後は写真も少なくって グダグダになったけど 湯布院旅行の参考になれば嬉しいです!




 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by