dioママ

dioママ

-
4年前の今日  小さいBlancが 我が家にやってきた!
IMG_0486_20150310233039ad1.jpg
この頃のブランって足短いな!!!  ドワーフだと思ってたけど(笑)


明るくて フレンドリーで おりこうさんな Blancは 

IMG_002_20110318143626_20150310233038f35.jpg
この写真はウチに来て6日目くらいだと思う・・・お座り覚えるの異様に早かったわ( ゚Д゚)


すぐに dioとも 打ち解けてくれて  あっと言う間に 我が家にも馴染んでくれたね!

Blancがいない生活なんて もう考えられないくらい 大事な大事な家族になったね!



blancちゃん!  キミは 毎日 楽しく過ごせてる?
IMG_0077.jpg


困った事はないですか?
iphone 539


blancちゃんが 毎日笑顔で過ごせるように・・・
IMG_4715.jpg

これからもDIOと仲良く過ごせるように
iphone 238


遊び疲れて 安心して 眠れる場所があるように・・・
IMG_8207_201503102313378a0.jpg


パパとママは Blancを守っていくからね!


blancちゃん ウチの子になってくれて ありがとうね!


今年も元気にこの日を迎えられた事に感謝・・・






4年前は小さかったなぁ~ しみじみ    今では巨大だけど(@_@;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by