dioママ

dioママ

-
昨日はブランのうちの子記念日に沢山の温かい言葉をありがとうございました。
ブランのせいではないのだけど・・・あの日にお迎えになった為に なんとなく
お祝いするのが気持ち的に憚られて・・・ dioさんほど盛大にうちの子記念日を
お祝いしてあげた事はなかったのですが・・・
やっと少しだけ お祝いしてあげる事ができました。
あの日に届いた小さな命を守ってあげる事が私の使命だな・・・と しみじみ思う1日となりました。

*******************************************************************

さて、 では 1か月も前のDIOさんうちの子記念日旅行の続きです(^^ゞ



一壺天を後にして 向かったのは

湯布院の町!  大分に行ったなら チーム鶏天に挨拶しなきゃ!

という訳で 旅行の日程が決まると同時に リーダーのゆっち姐さんに声をかけたら

この日は  ゆっち姐さんとすね毛パパさん  と  mayuさん が来てくれましたよ!
ちゃらまま&ぱぱさんは この日 宮崎までホークスの練習を見に! 
そして chiharuさんはお仕事で お会いできませんでした~   次回は是非会いたいで~す!


待ち合わせたのは  J’S kitchen  
IMG_0095_20150310163608627.jpg
パン屋さんの2階がドッグカフェになってるんですって!!!

一度行ってみたいと思ってたお店なので嬉しい~♪

ゆっちさんも 何度か予約にtryするも 撃沈続きだったようで 同じく喜んでました(笑)

聞くところによると・・・ 6名以上の予約は受け付けないんだって~


さて、 お店の人に声をかけると2階へどうぞ~って言われて

青いドアを開けると
IMG_0092.jpg

素敵空間に 可愛い子ちゃん達が勢ぞろいしてました!

めっちゃ久しぶりだね~の ことちゃん♪
IMG_0048.jpg

抱き心地満点で(^^ゞ 抱っこするとお腹を見せてくれるの~ 人が好きって 良い事よねぇ~

DIOに ことちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ!!!
IMG_0071_20150310172627a12.jpg
この弱虫め!!!


とりあえず・・・ フレンドリー ブランがいてくれるおかげで 良かったけどねぇ・・・

ゆっちさんに抱っこしてもらったよ!
IMG_0063.jpg


オフ会以来 3か月ぶりくらいのねねちゃん♪  ブランが挨拶したら びっくりされちゃった(笑)
anigif_20150310163539284.gif
そうよね~ そんなに近づいたらびっくりよね~ 驚かしてごめんね^^;
レディーのこんなお顔撮っちゃってごめん~( *´艸`)


さてさて 挨拶がすんだら ご飯ですよ~

こんな広い空間を貸し切りって 良いですよね! しかも ワンコはフリーで良いんですって!
IMG_0072_20150310173129922.jpg

本日のランチプレート!
IMG_0074.jpg
盛りだくさんで とっても美味しい! でも 男子には少し物足りないかも??

人だけ食べてたら 可愛いお目目で ずるいよ~って見つめられちゃいました(^^ゞ
IMG_0083_20150311154646974.jpg

なので ワン達もオヤツtime
anigif-1_201503101635412f0.gif
美味しかったかな( *´艸`)


ココには 2時間半くらいはいたかしら^m^

このままココにいたら眠ってしまいそう(笑) という訳で

湯布院散策に出発!




で、 例によって またまた続きます( ゚Д゚)
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by