うちの子記念日旅行~ 一壺天 朝食+α編

やっと夜が明けました~ いったい何日かかってるんだろうねぇ( ゚Д゚)

朝ごはんの時間は 8時~ と9時~ を選べますが ウチはチェックアウトまでダラダラしたい派なので

早めの8時にしましたよ!


朝も わんこを連れて行けます!

掘りごたつ式のお部屋で 足元にはホットカーペットも敷いてくれてる!
IMG_9933_2015030514431987b.jpg
冷え性の私には かなり有難い!!!

朝食は こんな感じ
IMG_9947_20150305144545356.jpg

基本的な内容は たぶん 前回と変わらないかも・・・

量も多からず 少なからず・・・夜食べ過ぎた私的には丁度良かったです。

座るタイプのお部屋だと テーブルの上のご馳走が目に入ってしまうから 落ち着かない2ぴき
IMG_9939_201503051443208b6.jpg

ほぼ おこぼれをくれる Dパパに 張り付き中!

でも もらえそうもない雰囲気を察したら  

私に 向かって  くれくれビーム発射してました(笑)
IMG_9034.jpg

君たちも 昨日から かなり食べ過ぎなので 節制してください!

食後のデザートも 頂いたら
IMG_9953_20150305144546fcd.jpg

お待ちかねの  ランランtimeだよ~

ワンコ専用お宿ではないのに  割ときちんとした綺麗なランを作ってくれてます!
IMG_9973_201503051446139cb.jpg
大型犬だとちょっと物足りないかな~  でも 小型犬には十分すぎる広さ!


真ん中に大きな水飲み場があって
IMG_9968_201503051445502e2.jpg

んこを捨てるごみ箱等もあります。
IMG_9977.jpg




早速 たのしそうに走り出します!
IMG_9961_2015030514454760d.jpg

普段はあんまり 走らない DIOさんの笑顔を見れるのは とても嬉しい~
IMG_9971_201503051446117f7.jpg

IMG_9976_20150305144614d2f.jpg

ブランも真顔だけど 楽しい・・・と思う^^;
IMG_9965_20150305144549148.jpg
尻尾が上がってるし~


この日 DIOさんは 坂道を猛ダッシュで走り降りて
IMG_9979_2015030514461774a.jpg

ブランに体当たりする! って言う 遊びが マイブーム だったようで(^^ゞ
IMG_9982.jpg

それはそれは 楽しそうに何度も何度も 体当たりを繰り返してました(笑)

ブラン的には 勘弁して~よねぇ

ランを満喫したところで 2ショットを
IMG_9992.jpg
って まぶしくてお目目開いてないじゃん~

ココには30分くらいいたかなぁ・・・ 飼い主的には 寒かったんだけど まあ ワン孝行の為だから我慢我慢!

その後は 走って お部屋まで戻って
IMG_7196.jpg

朝ごはん食べて!
IMG_9998_201503051447324db.jpg

DIOパパは ギリギリまで 惰眠をむさぼり~

私は ギリギリまで 朝風呂を楽しみ~
IMG_0681_20150305144314b85.jpg

本当は 缶ビール開けたかったけど~ 

大人だから 我慢したよ! 偉い?偉い?


さてさて! 今回で5回目のうちの子記念日旅行ですが、
今年も つつがなく終了いたしました!
これからも 毎年元気に この記念日旅行が開催できると良いなぁ~
そのためには ますますバリバリ働いて!稼いで!!!
そして健康にも気を付けて 暮らさないと!ですよね~




次回は ワン友さんとの湯布院散策の様子をボチボチと・・・(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?