待ち時間は たこパーで!

D&B&Gを サロンに預けてからのお話・・・

前回は 新しく出来た ワンコOkカフェ    V's FORT CAFE  
IMG_9398.jpg
に行ったのですが・・・

この日は 久々にDIO家でもどう?? って事で

本日は ずーと やりたかった たこ焼きパーティーを開催!!!


たこ焼きプレート 買ってから DIOパともしたんだけど・・・

こういうのって 大人数でする方が楽しいに決まってるよね~

「タコ」以外 どんな 具が良いのか 色々悩んだんだけど~
IMG_0131_20150224152524582.jpg

とりあえず チーズ、コーン、モチ、明太子   それから ネギ 紅ショウガ、天カス、青のり、魚粉 等々をそろえました!


みんなで ワイワイ言いながら 焼くって楽しい! 

ワーワー 言ってたら こんがり焼きあがりましたよ!
IMG_0137_20150224152525105.jpg
本場の人が見たら どー思うかな?? なかなか綺麗に丸くなってるでしょう!

飼い主達が美味しそうに食べてたら ワン達もソワソワし始めました!

IMG_0144.jpg

そりゃ そうよね! こんなに美味しい匂いが充満してるんだもん^m^

じゃあ ひとつ、君たち用にも焼いてあげますか!
IMG_0125_20150224152522224.jpg

うん! すももん用に 今から焼くよ~  


今回のたこ焼き、 ダイエット効果も考慮して 小麦粉ではなく 「 米粉 」を使用してみました!

たこ焼きみたいに少量だったら そんなに影響はないのかも しれませんが、 
小麦粉に含まれるグルテンアレルギーが無い!とは言い切れないので  
無添加の米粉だったら 安心ですよね!

IMG_0146_201502241525287dc.jpg

という訳で 少量のチーズと2粒くらいのコーンが入った たこ焼き?? を 仲良く皆でたべました!

食べ終わったら 安心したのか 早々にくつろぎ始めるワン達
IMG_0150.jpg

もらえる物 もらったら 用はないってか( ゚Д゚)

ま、 満足してもらったのなら 何よりですけどね^^;
IMG_0153.jpg


飼い主達は たこ焼きだけでは 当然満足せず!

お決まりの ケーキ 2個食い! じゃなくて 今年度より ケーキ1個食い! にしました( *´艸`)
IMG_9127_201502241525460ef.jpg
くまさん お土産ありがと!



念願かなっての たこパー! 楽しかったけど D&B&Gがいないのは やっぱり寂しいねぇ~

また みんな揃って 開催しましょうね~ 





今度は いつ開催しようかな~ ← 相当気に入った様子    
こんな感じのグダグダたこパー参加したい人いるかしらん( *´艸`)  いたら手をあげて~ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?