イメチェン D&B !

旅行記の途中ですが

本日は 月に一度の親ばか記事を先にご紹介~ (^^ゞ


日曜日は 月に一度のお楽しみ^m^ D&Bが めっちゃ可愛くなるトリミングの日でした~

今回も 可愛いお嬢さんとご一緒に!

IMG_9946_20150223123420e97.jpg
 
ブレブレ写真ですが~ それだけ 3ワン一緒だと楽しいと言う事で(^^ゞ



で、 預ける事 4時間弱

「終わりました~ !」のお電話で お迎えに参上すると・・・

めちゃめちゃ可愛い D&B が!!!!



今回は 私達が 最終だったので そのままサロンでパシャパシャ撮影させて頂きました~

まずは、 安定の可愛さの ぶらん~

IMG_0157_2015022312295687f.jpg

真っ白で ホワホワ~ 良い匂い♪

ブランは お耳を伸ばして 頭をボリューミーにしようと思っていたんだけど

dioさんよりは ちと顔がデカいので(@_@)  少し 後頭部あたりをスッキリさせましょう!

って事で こんな感じに仕上がりました

IMG_0161_20150223122958981.jpg
なんだろう  前下がりボブっぽい? 前から見たらお耳は長いんだけど 後ろから見たら少し短めな感じ~

でもでも とっても可愛い!

これはコレで 若干のイメチェン。  

で、 お次の DIOさんが ほんとのイメチェン

アフロがトレードマークのDIOさん! DIOさんみたいなアフロにしたいです!って 嬉しいコメを頂くほど

DIO=アフロだったんだけど、 前回の記事でも書いたように 5歳になって 少しずつ 毛に張りがなくなってきて

最近は アフロじゃなくて ほぼカッパ! な感じだったので 思い切って その割れる部分を

結んでみました~ !

IMG_0166.jpg

この角度だと まだアフロっぽい??

ものすごーく 小さい ちょんまげが目の上に乗ってます(笑)
IMG_0169_2015022312300132e.jpg

意外と似合うねぇ~
IMG_0172_2015022312334358e.jpg

トップノット(もどき)・・・ ブランは一時期してたんだけど DIOパとじぃじの 猛反対にあって断念。

トップノットは女の子っぽいから 嫌なんだってぇ~  でも そんなDIOパパも カッパDIOよりは ちょんまげDIOの方が
マシだ!!!って事で しぶしぶ了承( *´艸`)


帰宅してからも あまりの可愛さに ← バカ  撮りまくり~

お!ちょっと キリっとしてる♪
IMG_0191.jpg

立ち姿~
IMG_0200_201502231233492db.jpg

2ショット~
IMG_0227.jpg

うんうん・・・文句なく可愛い! ← 重症~


ああ~ 今月も 大満足なトリミングでした~! オーナーさん!ありがとうございました~



そうそう、 ご一緒した 可愛い子ちゃんも  素敵な仕上がりよ!
IMG_0177.jpg

マズル回りがすっきりしてて お目目の大きさが際立って・・・・ 可愛い!と言うよりは綺麗~ 清楚~ な雰囲気!!!
美人ワンコに変身でした!

来月も 一緒の日に予約しちゃったから また 出来立てを拝めるわ~ 役得役得^m^

D&B&G を可愛くしてくれてる サロン~  Pistachio ピスタチオ さん♪
来月もよろしくお願いします(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?