dioママ

dioママ

-
現在 大阪出向中!の   ツバキちゃん&びわちゃん   が先月から里帰りしてて 久々に飲みましょう! って
チーム明太子勢ぞろいしました! って ホントは 6日(金)の予定だったんだけど ツバキちゃんの子供っちが インフルにかかって撃沈~ さらに くまくまさんもお腹壊して撃沈!!!
と言うわけで 何とか12日に無事開催~

どこでご飯にしようかな~ って色々考えたんだけど 和食が食べたい!というリクエストに答えて

 博多 十和蔵   さんをchoice
original.jpg


で、 めいいっぱいおしゃべりできるように 個室にしましたので(笑) 今日は しゃべり倒しますよ!!!

と言うことで まずは カンパーイ♪
IMG_8871.jpg

ご飯は コースにしたよ!
IMG_8877_201502162300509ad.jpg

ま、一番手っ取り早いしね!

お通しから始まって 前菜とかお魚系とか
page-1_201502162301154c8.jpg

途中 飲み物も変えて!
IMG_8892.jpg

近況やら 最近仕入れた面白ネタとか^m^ 女4人集まれば 話しは止まりません~

お上品系なご飯なので 量がちょっと少なかったけので
page-2_20150216230117a90.jpg

追加で お野菜系を2品注文!

バーニャカウダ
IMG_8895.jpg
きのこのサラダ
IMG_8896_20150216230055897.jpg

〆のデザートを食べ終わるまで 話しは尽きなかったね~
IMG_8901.jpg


ワンコが繋いでくれた ご縁だけど、気が付いたらワンコ抜きでも 気が会う仲間になってたね(笑)
これからもずーと仲良くしたいなぁ~と 改めて思う一夜でした(*^_^*)


IMG_9056_20150216230112da4.jpg

大阪って 新幹線で3時間くらい?? でもでも 絶賛双子ちゃんを子育て中のツバキちゃんにとってはなかなか戻って来れる距離じゃないんだろうけど また 全員集合出来る日が来ますように! パパさんが早く転勤になるようにお祈りしてるわ(笑) ← ってもっと遠くに転勤になったらどーしよう((+_+))


ツバキちゃん&くまさんから 友チョコもらったよん♪
IMG_0120_20150216231903f5a.jpg
ありがとう~   すももママ~ ホワイトデー期待してるわ(爆)




そして ほろ酔いで良い気分で帰宅した私を待っていたのは D&Bの冷めたお迎えでした(>_<) 

IMG_0121_2015021623190515e.jpg

ちょ!! いいじゃん いいじゃん たまには ママの日記だって~  明日からはワン孝行旅行なんだからぁ~



と言うわけで 恒例冬の大感謝祭旅行 ← そんなタイトルだっけ??  日記は明日からスタート!(予定)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by