DIOさんが家族になった日




ディーオさん!

可愛い可愛い ディーオさん!

パパと ママの子供になって今日で5年だね!

毎日 楽しく過ごせてますか??

毎日 幸せですか?

IMG_8831_20150210174122cf3.jpg

ママとパパは DIOさんが家族になってくれて

すご~く 幸せですよ! DIOさんのおかげで新しい世界も広がったよ!

DIOさんが いろんな幸せを運んでくれたんだね!



今日は DIOさんのウチの子記念日

だけど DIOさんが ウチにいるのは もう当たり前の事だから

特別な事は 何にもしないよ

元気に今日を迎えられただけで  それだけで 幸せな事だから・・・








<おまけ>


ウチに来て 1カ月? くらいの DIOさん

P1000115_20150210174123045.jpg

超絶 ブサイクです(笑)



とは 言うものの・・・週末は恒例の D&B合同ウチの子記念家族旅行の予定です(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?