dioママ

dioママ

-
さて、 自己紹介がさくっと済んだら さっそく食べますわよ!!!

IMG_9531_20150203152018206.jpg

なんたって こんなにあるんだから!!!
IMG_9510_2015020316220290f.jpg


パパ軍団にせっせと牡蠣を焼かせて!
IMG_9533.jpg

昼間っから飲む お酒は なーんて 美味しいんでしょう!!!
IMG_9765_20150201220219524.jpg

ね! ひなかーたん♪
IMG_9535-1.jpg
あまりの男前な飲みっぷりに 思わず一句読んじゃったYO


飼い主ばっかり食べてたら 悪いからね! ちゃんと オヤツパーティーも開催したよ!
IMG_9573_20150203162231dec.jpg

前の日の夜に 雨が降ったせいで ランの状態は悪かったんだけど 

飼い主の心配なんのその! ワン達は 終始ご機嫌ちゃん

探検したり~
IMG_9543_20150203162206b8e.jpg

ボールで遊んだり!
IMG_9586_20150203162234a4e.jpg

パパさんに確保された レモン君!  んん??何やらかしたの(笑)
IMG_9576.jpg
そうそう、ここでビックリなお話!  レモン君が付けてるバディベルト  コレパパさんのお手製なんだって( ゚Д゚)
手作りなのもさることながら 作ったのがパパさん!って言う事にさらにビックリ~  DIOパも是非習ってきて欲しいわ~


そして ブランは 酔っぱらったママにイタズラされて固まる~
anigif-1_20150203162201151.gif
まめ&くーさんが もってきてた アヒルちゃんを付けられるブランちゃん~


すももんは 足が汚れるからずーと椅子の上(笑)
IMG_9541.jpg
ホント 女子力高いわww

こちらの女子! なつめちゃんは めっちゃハイパーで 足が汚れるとか関係ない!!!って(笑)
IMG_9516_20150203162203547.jpg
あんまりじっとしてるお写真が・・・(^^ゞ  でもね、人見知りもなく 近くに寄ってきてくれて可愛いーの♡

妹のシャノンちゃんは
IMG_9572_20150203162229cdc.jpg
たくさんのワンコに囲まれてちょっとドキドキだったかな( *´艸`) 次に会う時は きっと仲良く遊べるよね!

まめくーさんも DIOさんを抱っこ出来てご満悦!
IMG_9518_20150203151928612.jpg

個別にお写真撮れなかった子もいるんだけど  ワン達も 飼い主達に負けずに

会を楽しんでくれたようで ホッと一安心!  

そして それぞれ歓談を楽しんだ後は 

スイーツtime!

今回用意したのは   ケンジーズドーナツ   
IMG_9589_201502031622561f3.jpg

その他にも色々差し入れを頂いたよ~
IMG_9591.jpg
IMG_9590.jpg
お気遣いありがとうございました!

さてさて 楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去って・・・

そろそろお開きtimeとなりました・・・  

3時間って短いねぇ・・・    集合写真撮りたかったんだけど  次の予約も入ってるので

慌てて撤収!


で、 お外で 集合写真をパチリンコ!
page-3_20150203162332b87.jpg

お外なので みんなリードでつながれてて動けないんですけど(^^ゞ 

ママ達からは マテ!マテ!の大合唱(笑)
IMG_9601_2015020316230299e.jpg

最後の最後までとっても楽しい会となりました!


第2回があるかな?? あったとしても来シーズンかな(笑)  でも その前に 

第1回 ワンコとお花見BBQとか(^^ゞ  

また楽しい企画をする時はよろしくお願いします!



そして最後に  イツメンの チーム明太子メンバーの すももママさん&くまくまさん! 
いつもいつも 一緒に楽しい事を考えてくれたり 手伝ってくれたりしてくれてホントにありがとう!
IMG_9630_20150203162331986.jpg
これからも どーぞよろしくね!



そして時々質問されるんですが(^^ゞ・・・チーム明太子の正式なメンバーは??
チーム明太子には入れるんですか? って(笑)
えーとね・・・一応明太子のメンバーは(笑) すももママさんとくまくまさんと   ツバキちゃん&びわちゃん   (現在 大阪出向中!) で~す!(^^ゞ
で、 明太子への入隊(?)ですが、 入るとか入らないとかそーゆうのじゃないんですよ(笑)
まあ たまたま自宅が近かったって言うのと 年もまあまあ近くて話も合うし、ワンコの年齢も近かったりで~ 自然と遊ぶ機会が多くなったってだけなのですよ~  まあね・・・ アラフォーにもなって チーム!!!って名乗って キャーキャーやってるのも  若干イタイかとは思いますが(^^ゞ  今後とも温かい目で見守って頂けると嬉しいです<(_ _)>






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます(^^ゞ 明太子ワンコをポチッとしてくれたら 嬉しいです!
Posted by