楽しかったね!

まだ写真の編集が終わってないので

本日はさわりだけ(^^ゞ



先週末から 天気予報とにらめっこしながら とっても楽しみにしてた

牡蠣焼きパーティー!!! に 行ってきましたよ!

IMG_8775_201502012201568bc.jpg


みんなの願いが通じたのか(笑)

めっちゃいいお天気で絶好のパーティー日和!

IMG_9529-1.jpg


山のように魚介類を買い込んで

IMG_9528-1.jpg


ガンガン飲んで! バクバク食べて!

IMG_9765_20150201220219524.jpg


たくさんのカワイ子ちゃんに囲まれて

IMG_9609-1.jpg


幸せな時間でした~♪



D&Bも沢山 遊んでもらって大満足だったようで

IMG_1364.jpg


帰ってくるなり バタンキュー ←死語?  

IMG_5616_20150201220154e70.jpg


で、 爆睡でした~



ご一緒してくださった 皆さま ホントにありがとうございました~

まずは取り急ぎお礼まで!






カワイ子ちゃんパワー注入で 今週も1週間のりきるぞ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?