dioママ

dioママ

-
またまた しばらく更新があいちゃいましたね~(笑)

書く事はソコソコあるのに 時間が足りません~(^^ゞ

私 時系列の女なんだけど 今回は ちょっと すっ飛ばして 土曜日の出来事を!


土曜日は D&Bのトリミングだったので いつもの ピスタチオさんに 連れて行きました~

が・・・


ん? この 小さい白もじゃは??
IMG_9391.jpg



正解はね!
IMG_8691_201501252158526b5.jpg

  ○○家のぐーたん!    いつも○○家がお世話になってるサロンの ぐーたんの担当さんが ちょっとお休みと言うことで せっかくなので D&Bと一緒にトリミングしてもらう事に!

白ぷー大好きな オーナーさんも ぐーたんの可愛さに速攻でメロメロでしたね~

と言うわけで 3ワンまとめて可愛くしてもらってね~
IMG_9393_20150125215915699.jpg


と 預けた後は ママ達だけで お初のカフェに行くことに!!!


  V's FORT CAFE  
IMG_9398.jpg

去年の9月にオープンした カフェなんですよ~ 

ちょっと分かりにくい場所にありますが(^^ゞ  とっても素敵な外観~

こちらのお店は普通のカフェなのですが、 入って右側の席は 喫煙&ワンコOKスペースなのです。

IMG_9411_20150125215941af2.jpg

喫煙席って言うのが ちょっと アレだけど^^;  この季節 店内OKにしてもらえるだけでもありがたい!

IMG_9400.jpg

ワンコOKゾーン は テーブル席3つとカウンター席ですので 行かれるかたは一応予約しておいた方が無難かも~

で、 せっかくなので くまくまさんも呼び出して 皆一緒にランチしました!

この日は 私はワンなし!でしたが

すももん 
IMG_9423.jpg

と、なったん
IMG_9408_201501252159218bf.jpg

と くま家からは ロラン氏
IMG_9407_20150125230658a4f.jpg
が来てくれたよ~  

アンリ様はね、ちょっと トレーニングの一環で パパさんとお留守番でした! 次回は一緒にあそぼうね~


ランチは 週替わりランチの他 3種くらいあったかな~

私とすももママさんは 週替わりランチの「かぼちゃのドリア」
IMG_0691.jpg

くまさんは タコライス!
IMG_3620_2015012521584916f.jpg

量はちょっと少な目だったけど ( 大食いの私達だからか??) お味は美味しかったです!

デザートは 自家製ぷりん~
IMG_9414_201501252159421b1.jpg

そうそう、 こちらのカフェは ドッグカフェじゃないけど ワンコのお水入れを貸してくれて 

自家製 砂肝ジャーキー(100円) がありました~
IMG_7850_201501252158512d7.jpg


すごく居心地のいいお店で この日は(も) お迎えOKですよ~のお電話を頂くまで

3時間くらい 居座っちゃった(笑)


今回は 私はわんナシで行ったけど 次回は D&Bと一緒に行きたいなぁ~。


ね! dioさん~
IMG_9432.jpg

ブランちゃん!
IMG_9435_2015012522000928e.jpg

いやいや~ 悪いと思ってるよ~ ママも寂しかったしね!

今度は一緒に行こうね!



2ワンの出来上がり 親ばか記事はまた明日!



DIO家お出かけ予定~
1/31 牡蠣焼きパーチー   2/11 トレーニング   2/13~14 旅行~ 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?  
Posted by