dioママ

dioママ

-
意味もなく 昨日の続きです^^;



昨日(31日)が肉だったので この日は お寿司メインで
IMG_9258_20150114185235577.jpg

D達が オレにも食わせろ!!!って 暴れるんだけど~

ちょっとマテ!!! 今年はね ちゃんと ワンコおせちを買っておいたんだよん♪

じゃーん! 
IMG_9262_20150114185236030.jpg

どーよ! ちゃんとした重箱風の入れ物に ぎっしり詰まってるよ~

今回は   帝塚山ハウンドカム  で頼んでみました

IMG_8420.jpg
色々あったけど 1重でお肉バージョン


ハイ! これで キミ達も安心でしょう?
IMG_9268.jpg

2ワンで食べても かなりな量だったから 少しずつ 食べましょうね!

IMG_3433.jpg

そこそこ 入れてあげたけど 速攻で完食でした 当たり前か(笑)


宴会は結構続いたんだけど・・・

例によって 酔っ払ったので この後のお写真はありません~


帰りに せっかくなので 神社にお参りいくことに

夜の神社って久々かも~   2年前に年明け直ぐに 行った時は物凄く混んでて大変だったんだけど

この日はガラガラでした~  

IMG_9279_20150114185911444.jpg

しかし・・・お参りはし易かったケド  ガラガラだと寂しいね

IMG_9276.jpg

そして めっちゃ寒かったので 早々に撤退~ 

こんなんで ご利益あるのかしらね(^^ゞ


と言うわけで 年末年始のお話もこれでおしまい~ 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1月のDIO家の予定~
 18日トレーニング、  24日トリミング  31日牡蠣焼きパーチー♪


ランキングに参加してます! お帰りの際は ひつじBlancをポチッと 応援お願いします!
Posted by