dioママ

dioママ

-
やっと 明けましておめでとうございます!の話し~

雪(ほとんど)ナシ県のDIOマ地方としては珍しく 元旦の朝から 雪が舞ってました!
IMG_9231_201501141851551d3.jpg

たしかに 31日の夜めっちゃ寒かったからなぁ~

朝起きるなり ちょっと嬉しくなって 中庭を撮影ししてしまった ← 子供か!?
IMG_9229.jpg

寒いから直ぐ戻ったけどね~(^^ゞ

午前中は家でゴロゴロ うだうだ して

午後から またまたDIOマ実家へ GO!  

また行くくらいなら泊まれば?って話しだけど 歩いて10分程度だし 自分の家の方が落ち着くしね~


実家に着くと 毎年恒例 ばぁばから お年玉! 
IMG_9235_20150114185157546.jpg
キャッシュ あざーす(^^ゞ  嬉しいです!

ママ的には嬉しいけど D&B的には じぃじがくれる オヤツの方が嬉しいかもね(笑)
IMG_9239_2015011418515841e.jpg


妹一家もそろったら まずは 皆で お茶を一杯・・・

お茶です!
IMG_9245_20150114185200cd0.jpg
ばぁば は先生だからねぇ・・・何となくウチは元旦は お屠蘇(も頂きますが)よりは お茶を飲みます(^^ゞ

変だけど 昔からだから コレが落ち着く~


一服したら ご飯までは マイちゃんと遊ぶよ!

マイへのお年玉は まだちびっ子だからキャッシュではなく
IMG_9251.jpg

オモチャね(笑) 


昨日に引き続き 2度目だから 仲良くオモチャで遊んだよ~
IMG_6432_20150114185134bac.jpg
遊ぶって言うか・・・

ブランがマイのオモチャ加えてどこかに持って行く → マイが取り返しに行く→咥える・・・

のエンドレスですけどね^^;   お互い楽しいのか?それ


で まあ そろそろおせちでも食べましょう!って事で

別室へ移動~ なのですが

ちょっと長くなったので まさかの続く~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1月のDIO家の予定~
 18日トレーニング、  24日トリミング  31日牡蠣焼きパーチー♪


ランキングに参加してます! お帰りの際は ひつじBlancをポチッと 応援お願いします!
Posted by