dioママ

dioママ

-
思い出したかのようにポツポツ更新してるので

未だに 2014年 年末の事を書いてますケド 何か?? (笑)



この年末は DIOパの実家には帰らなかったから わりとゆっくり過ごせたかな~

31日 DIOマのじじばばと 三瀬の方に 年越しそばを食べに行って

IMG_8369_20150114180358303.jpg

帰りに 妹の家に!

で、 D&Bは初めて 姪っ子の マイちゃんと遭遇!

IMG_9196.jpg

始めましてだね~ 

仲良く出来るか 不安だったけど・・・・

マイは ワンコがとっても好きらしくて グイグイいくんだけど

私の方が 怪我させない様に あんまり近づかせなかったら


触りたいのに~ と大泣きされました(>_<)

IMG_9201.jpg

す・・すいません

D&Bも突然泣かれてちょっと困り中かな(^^ゞ

いや・・・噛んだりしないとは思うけど・・・そこはそれ やっぱり犬だし・・・

何かあったら 義弟に悪いし~ とね。


でも あんまり泣くから 触らせてみたら 

超ご機嫌になった
IMG_9208_20150114180435313.jpg
へえ~ そんなに ワンコ好きなんだね~

妹の話だと お散歩中に犬に出会うと 大型だろうが小型だろうが ワンワン♪って言って

グイグイ近づくから 毎回ヒヤヒヤしてるってさ~。


その後も しばらく 触れ合って
IMG_9221_20150114180509f43.jpg

妹もブランを赤ちゃん抱っこで可愛がってくれて・・・
IMG_9215.jpg

マイはもう8キロくらいだから 4キロのブランは赤ちゃんを抱っこしてるみたいでシックリきたらしい~


その後はじじばば宅で 宴の準備!
IMG_6737_20150114183115048.jpg

31日の夜は肉!!!ってだいたい決まってます~

D&Bにもおすそ分け
IMG_6106_2015011418035591b.jpg


酔っ払いママに 散々じらされて ↓ ちょっと怒ってます~
IMG_8389.jpg
小さく うーって言ってたから(笑)


ここから先はお写真はありません~

めっちゃ酔っ払って カメラ封印したから~(笑)

ま、そんなこんなで やっと 年末のお話終了!

明日(?)からは お正月の話しだよ~  ←先が長いな(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1月のDIO家の予定~
 18日トレーニング、  24日トリミング  31日牡蠣焼きパーチー♪


ランキングに参加してます! お帰りの際は ひつじBlancをポチッと 応援お願いします!
Posted by