dioママ

dioママ

-
しつこく年末の話・・・

12月30日は D&Bの 2014年の洗い納めでした!

年末のサロンは駄々混みなので 2か月くらい前から予約してました~

10時過ぎにお預けして 12時頃には 終わりました~って連絡いただきました。


で、 お迎えに行ったその後は DIOま実家近くの良い感じの芝生で 諸々の写真撮影会!!!

だったのですが・・・

この日はポカポカ日和でしたが けっこう風は強くて しかも 撮影会にはばぁばも顔を出してくれたので

逆に落ち着かず(;´Д`)

言う事聞きやしない!

IMG_9110_2015010812173497d.jpg
 
こら! カイカイしない~(-"-)
IMG_9111_20150108121736207.jpg

ため息 つかな~い!!!
IMG_9115.jpg


で、 なんとか まともに撮れた~
IMG_9112.jpg

これ ブログ〆の挨拶で使ったやつ~

サロンで付けてもらった 蝶ネクタイ 29日の忘年会で ひなかーたんから ゲッツみたいよ(笑) って 聞いてたから

2ワン揃ってるのをみたら 売れない芸人← 失礼(^^ゞ  みたいで (笑)


続いて 新年の挨拶バージョンを・・・

この頃になると 明らかに 飽き飽きしてるなぁ~(^^ゞ


くっちゃダメ!!
IMG_9128_2015010812180444f.jpg
ブランの目が死んでるし・・・


シバ犬お散歩中の おじさんに 笑われたし~  
IMG_9127_20150108121802abe.jpg
子供とお散歩中に 美人ママさんにも笑われた~ 

大人3人で コスプレわんこ 囲んでワイワイやってるんだもんねぇ・・・ イタイを思われたか!?


そうだね・・・寒いね(;´Д`)
IMG_9125_20150108121801646.jpg

で、 30分ちかく頑張ったけど 不本意な写真しか撮れなかったので 仕方なく撤収~

と、まあ こんな感じで 2014年の洗い納めは幕を閉じたのであります(;´Д`)


最後に 2014年 めっちゃお世話になった イケメンオーナーさんとの 初3ショット!!! 公開~

ブログに載るんですか~  顔出しは無理~  恥ずかしいから○○ちゃん←スタッフさんのお名前 一緒に写ろう・・・等々  駄々をこねてましたが(笑)

IMG_9108-2.jpg

ホント 2014年はお世話になりました! おかげさまで ブランちゃんがめっちゃ可愛い子に変身しました!

毎回 2人とも可愛いっちゃんねぇ~ って博多弁で褒めてくれるのを聞くのがとっても嬉しかったです~

2015年もどーぞよろしくお願いします!



<おまけ>
ピスタチオさんから ブランのフォトフレームを貰ったよ!
12月14日がお誕生日だったから!

IMG_8498-1.jpg

ブランってね・・・  私以外の人が写すとすっごく可愛く撮れるのよねぇ~  不思議だ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1月のDIO家の予定~
 18日トレーニング、  24日トリミング  31日牡蠣焼きパーチー♪


ランキングに参加してます! お帰りの際は ひつじBlancをポチッと 応援お願いします!
Posted by