2014年の〆はワンコ同伴忘年会で!!

ネタが溜まってる時はサクサク書くよ!

次は12月29日の出来事~

この日は チーム明太子& ひなかーたん  &まめ&くーさん(ブログはされてませんが  instagram  で可愛いまめくーちゃんに会えるよ!)

と 大忘年会!!!

場所は ご存じ(?) ワンコ同伴OK居酒屋   「「古民家めし まこと」 
IMG_7428_20140712104514203.jpg

ここのお店はホントにご飯がおいしい!&スタッフさんが超フレンドリー( *´艸`)

この日は ほぼ貸し切り状態だったので さらにフレンドリーでした(笑)


暗い店内で ボケボケ写真ですが メンバー紹介!

○○家からは 末っ子 ぐーたん!
DSC08205.jpg

くま家からは アンリ様~
DSC08202.jpg

おひなさま日記の ひなちゃん♪

DSC08213.jpg

まめくー家からは くー(くろまめ)ちゃん・・・・ なのですが(@_@)

くらい店内&真っ黒なくーちゃん の相乗効果で 全然お写真撮れてませんでした!!! すいません orz

そして DIO家からは DIOさん!


ひなちゃん以外は みんな多頭なんだけど この日は 各家庭選抜1名を連れてきました。

年の瀬でお店も混雑だろうし・・・ ワチャワチャすると迷惑かな~と考えての選抜制でしたが、 結局貸し切り状態だったから 全員参加でも良かったかも(^^ゞ  ま、次回は全員参加にしようね!


さて、じゃあ 美味しいビールも運ばれてきた事だし  

カンパーイ!!  おつかれ~ 来年もヨロシク♪
IMG_9318_2015010516411096a.jpg

何度も書くけど(^^ゞ  ここのご飯は何食べても美味しい!

page_20150105164134dbd.jpg

他にも色々頼んだけど 写真撮る前に食べちゃった~ 

飼い主ご飯が運ばれて来ると 美味しい匂いにワンコもワチャワチャ度UPするよね~

オヤツ貰いに あっちにウロウロ こっちにフラフラ~
DSC08179.jpg

DIOさんなんて ウロウロし過ぎで すももママさんに捕まえられてました (ちがうか? 甘えてるのか?)
DSC08190.jpg

ある程度お腹が膨れたら 貸し切り店内で撮影大会? 開始~

酔っぱらいに捕まるDIOさんが沢山撮れました(笑)
DSC08222.jpg
DIO まめくーさんに捕まる!

くーちゃんとのツーショットも撮られる!  ← ブレブレでスイマセン~
DSC08226.jpg

さらに ひなかーたんにも捕まる
DSC08236.jpg

いつもの様に逃げ回って マグロわんこだったけど  ひなかーたんに捕まった時は精根尽き果てて 舌べろーんでした(笑) されるがままでした~

あ! でも 物凄く嫌がってる訳じゃないから ご安心を! やっぱり人見知りワンコも 何度か会った事がある人には触らせてくれますので(^^ゞ


こちらの おみせ24時がclose時間なのですが、 この日は19時集合で23時頃解散でした~

気心の知れたお友達と一緒だと お酒もご飯もおしゃべりも ついつい弾んじゃいます!

みなさま~ また是非ご一緒しましょうね!



<おまけ>

忘年会の次の日が2歳のお誕生日だったひなちゃんの為に まめくーさんが カップケーキを持ってきてくれたたんですが
この日 お留守番の ブランにも 頂いてしまいました! 
IMG_8325_201501051641098a1.jpg


12月17日のお誕生日と カップケーキが 白プードルだったから!っておっしゃってましたが・・・

帰宅後包みをあけたら つぶれてました!!!!!

ぎゃー
IMG_0936.jpg

ごごごごめんなさい  (。Д°;三;゜Д°) アワワ · アワワ ...

たぶん DIOさんが バックに乗ったりしてたからだと思う・・・

でもでも 皆で美味しくいただきました~  






1月のDIO家の予定~
トリミング、 トレーニング、 牡蠣焼きパーチー♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます! お帰りの際は ひつじBlancをポチッと 応援お願いします!