待ちきれません!!

赤ちゃんの時から食欲旺盛(ブリーダーさん談)なディオ

6か月過ぎたくらいから偏食が始まったりする子もいるって聞くけど

ディオにそんな心配はなかった・・・

ご飯を用意するためにキッチンに立つとダッシュでやってくる・・・








ご飯はハウスで食べさせているのでご飯のお皿を持って振り向くと
すでにディオの姿はなくて・・・・ハウスに先回りなのだ!



食べる前は「待て」なのだが毎回潤んだ瞳で見られるとすぐ「良いよ?」と言ってしまう
ダメママです(^_^;)




ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

non-room  

No title

こんにちは! nonと言います。
プーちゃんのブログを検索しててたどり着きました

女の子を希望されてて 男の子になっちゃったのですね!
実はワタシも・・
絶対に女の子で おとなしい子をと思っていたのに
連れて帰ってきたのは 男の子
しかも 凄い勝気でヤンチャ 食欲旺盛 
1年と少し経ちますが
未だ、躾に奮闘中^^;

でも 可愛いですよね?♪
完全に親ばかになってしまいました--;

うちもワンコも こちらのタイトル暴れん坊将軍でございます^^;


2010/05/26 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

diodio1013  

No title

nonさんこんにちは♪
たどり着いて頂いてありがとうございま?す(*^_^*)

やっぱり最初の子なので女の子の方が大人しくて
育てやすいかしら?とか思ってて.
でもね,一目ぼれしちゃったから仕方がないって感じです.
私も親ばか炸裂中で,他のワンコよりうちのが可愛い!って
感じで・・・

nonさんのところは1歳ちょっとなのですね.
1歳すぎると少しずつ大人しくなる?って言いますが?(^^ゞ
うちは7カ月で最近ますますワガママで困ります?

nonさんのところにもお邪魔しに行きますね!

2010/05/27 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

non  

No title

こんばんは!

うちの子は 家に来て2日目から小さな体で暴れる怒る・・
振り回されて 上手く付き合えないと悩み、返品したい?なんて思った事も--;
もちろんそんな事も出来ず・・
今では 愛しい大切な子供になっちゃいました^^;

1年と5ヶ月になりますが ますますワガママがエスカレート
お散歩も ガーガー引っ張って興奮するので 未だに訓練中です--;
早く落ち着いて欲しいですが
2?3年は無理とか・・ 勝気な性格なのでずっと無理かも・・
私はダメママですが まぁ気長に躾を頑張ります^^;

ディオちゃんも うちのLoveも 何より健康が一番☆
ずーと元気で楽しい日々を過ごせますように♪
これからも宜しくです☆

2010/05/27 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

diodio1013  

No title

nonさん
こんにちは♪
2日目から暴れて、怒るなんて?本物の暴れん坊将軍だわ・・・
うちも最初こそ大人しくてクレートから出てこなかたけど
徐々に本領発揮とばかりにガウガウ怪獣に変身です(^_^;)
旦那さんに「生き物を飼うのは大変ってわかったでしょう・?」
と言われ、思わず「ごめんなさい、もうしませーん(;_;)」って
言ってしまったくらいです(もうしませんってどういうこと!!って感じですが・・・)
でもまんまるお目目で見あげられたら、なんでも許せちゃいますね!

ブログを初めて日も浅いのでコメントとっても嬉しかったです!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

2010/05/29 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment