2014年もお世話になりました!

えーと・・・^^;

長らくご無沙汰してました~

何日くらい放置したかな?

なんだかんだで 年度末の仕事治めまでがっつり忙しくて (ってみんなそうだと思うけど~)

まあ PCを開く時間もないまま とうとう31日を迎えちゃいました^^;
**実のところ 最近 instagram  の方が楽チンで そっちにはそこそこUPしてるんですけど(笑)


更新してない間も通ってくれてポチ 応援してくれた皆様 ありがとうございました!

とりあえず 年度末のご挨拶はしなければ!!!


2014年も たくさんの方に応援していただいて 充実した1年を過ごせました

のろのろ納品ショップも開ける事ができましたし
*ポンチョコートとパーカー系のお洋服からボチボチ発送開始してます。 年明けにもまた発送予定です。

秋の軽井沢合宿にも行けて 関東のお友達とも交流を深められたし・・・

チーム明太子と鶏天の修学旅行も出来たし!

念願の福岡オフ会も開けたし!

ブログを通じて新しいお友達もたくさん増えて

バタバタした中にも充実した1年でした!

それも これも 皆様に支えられての事です!

最近はブログの方向性やランキング等々 思うところもありますが・・・

来年も またD&Bの日常をボチボチ綴っていけたらいいなぁ~と(一応)思っております。

IMG_9116-11.jpg


DIOさん地方  本日変な天気で 強風・雷・大雨降ってます^^; 
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
来る2015年が皆様にとって良い年となりますように・・・・





お休み中は色々忙しいと思いますので コメ欄も拍手コメもお休みしますね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~