大丈夫だよ~

怪我した記事のまま 放置してしまったので

皆様から 大丈夫? まだお目目の調子悪い? ってご心配コメを頂く事になって すいません(>_<)  

赤く腫れてたところも すっかり治って 軽い擦り傷も もう大丈夫です!

IMG_7966_2014121615461269b.jpg

ぶらんは 涙より 目やにが多く出る子ですが、 やはり先週1週間は いつもより 目やには多く出ましたが

それ以外は特に目を気にする事もなく 元気で部屋中を走り回ってます(^^ゞ

備忘録的に書いた事ですが、  皆さんを心配させてしまって申し訳なかったのですが、 こんな事も起こるんだ~

ファスナーには気を付けよう~ って思ってもらえたら 記事に書いた甲斐もあるかも? です。




お出かけやお友達と遊んだ事など 書く事は沢山あるんだけど なかなかPCに向かう時間が・・・・(^^ゞ
という訳で 年末のお休みに入るまで ポツポツ更新になると思います<(_ _)>
こっちも ポツポツ だけど  instagram  の方が ブログよりはまめにUPするかな~(^^ゞ って思うので 
よろしければ D&Bに会いに来てくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~