dioママ

dioママ

-
ていうタイトルですが

迷子になったら困るので

迷子札を作ってもらいましたよ~ って言うお話(^^ゞ



販売はしてなくて 趣味? で迷子札を作ってくれてる  ぷりんまま  が

クリスマスバージョンを作った! と言う事で早速 オーダーしたのだ~
(今年の作成は終了のようです・・・)

うひょ~  可愛い♪
IMG_7771.jpg
記事書いてて気が付いた! マスキングテープに「purin&goma」 って書いてる( ゚Д゚)


クリスマスらしく ゴールド&シルバー 

そして リースとツリーが付いてるよ!


DIOさんがシルバー

IMG_2076.jpg

IMG_7012.jpg


ブランはゴールド

IMG_7932.jpg

IMG_3842_20141210155614c77.jpg


それぞれ毛色に合ってるよね~

届いてからは 可愛いからつけっぱなし~

トリミングの時 トリマーさんも可愛い~って絶賛だった(*´▽`*)

IMG_1713.jpg
無理やりくっつけたら目が死んでる~ 


作って~ってお願いした時 「dioマ 迷子札沢山もってるじゃん~」って言われたけど(^^ゞ

こういうのは 「備えあれば憂いなし!」って言うし 

さらに可愛ければ文句なく嬉しいよね~

ぷりんまま~ 忙しいのに作ってくれてありがとね!  今のところカミカミ無しで良い感じですよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by